環境にやさしいのにここまで強力!万能クリーナーマジンウォッシュ|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

環境にやさしいのにここまで強力!万能クリーナーマジンウォッシュ

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/10/29

使いやすくとっても便利な万能クリーナーマジンウォッシュをご紹介させて頂きます。





今回お試しさせて頂いたのは、150mlの携帯タイプ。

マイクロファイバークロスとセットになっています。

旅行に持って行ったり、車に乗せて置いたりするのに便利なサイズです。



天然由来の洗剤で、環境にも手にも優しい処方です。

汚れを分解し、剥がし取るので、キッチンなどの頑固な油汚れもするんとキレイになります。

石油成分を含んでないので、この洗浄力で手荒れがしない優れものです。



家で焼き肉をした後、油でべとついてしまったダイニングテーブルは簡単にするんときれいになりました!

頑固な油汚れの気になる、ガス台やレンジフードも、ピカピカに仕上がります。

これはすごい!!

これまで掃除が嫌いだったのですが、こんなにするんときれいにしてくれるアイテムがあると

なんだか楽しくなってきますね。



このほか、食べこぼしで汚れてしまったお洋服の洗浄にも使えるんだそう。

小さいお子さんがいらっしゃる方のおうちでは重宝しそうですね!

肌にも優しいですし、携帯用常備しておけば安心です。


また、油汚れをするんと落とすことが出来るので、BBQなどアウトドアにもおすすめ!

BBQで汚れものが出ても、しっかり洗えずに家に帰ってからもう一度洗う、なんてことあると思います。

マジンウォッシュが1本あればきれいい洗うことが出来ますよ!



また、頑固な汚れを分解して取ってくれる強力さとは裏腹に肌にとてもやさしいので

手作業で掃除するもの、たとえばゴルフなどスポーツ用品のお手入れにもぴったり。

しっかりきれいになるし、手は荒れないし、言うことなしです。

ゴルフが趣味の父にもプレゼントしたいと思います。



こんなに便利なアイテムがあったんだととてもびっくり。

まさに知る人ぞ知るです。思わず友達に紹介したくなりました。



皆様もぜひ体験してみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

万能クリーナーマジンウォッシュ携帯用(150mlスプレー)

同じ商品のモニターレポート

みなさん、こんにちは!!! こんばんは!!! 今回、ご紹介させていただくのはこちら→マジンウォッシュです...

ジャスミンさん

ちょっとした汚れ、 シミ、外出時の手洗いなど汚れが気になることってありますよね。 いつも、除菌...

ひげが印象的なこちらの商品 携帯用の万能クリーナーなんです♡ マジンウォッシュ 携帯用って...