Skip to content

シトラスの香りが嬉しい|モニター @よしこさん

 

モニターレポート

シトラスの香りが嬉しい

@よしこさん (30代 / 女性)

 2019/08/11

Re-Soft リソフト 角質保湿ローションLの新タイプが登場しました。

今までの、ローションタイプから更にしっとり感をプラスした商品が販売されたということで、乾燥肌に悩む私としては是非使ってみたかったの!!

硬くなった角質に作用して、肌を柔らかくしてくれる化粧品です。

ヒアルロン酸の2倍もの効果があると言われている、リピジュアも配合されていて、お肌の活性化を手助けしてくれるんだとか。

カカトのガサガサに使うつもりで試したいと思っていたのですが、実はとっても肌に優しいので顔にも使用できるんです。

無香料とシトラスの香りの2種類があって、今回はシトラスの香りのモノを試しております。

涼しげで爽やかなシトラスの香りは、夏の暑い日もピッタリ。

化粧水やクリームを塗る前の導入美容液としても使えますが、これだけでも十分なほど保湿力は高いです。

ローションというよりかは、とろっとしたテクスチャーでサラサラのオイルのような感じ。

ミネラル成分を多分に含んでいるからか、使ってみると、肌はしっとり。

数日間使い続けると、肌がスベスベになってきました。

鼻周りの角質も柔らかくなってくれている気がする。

防腐剤もアルコールフリーなので、使用後そのまま子供と触れ合えるのも、子育てに追われる私としては嬉しいポイントです。

顔だけでは無く、全身に使用できます。

例えば、足元。

抗菌効果も優れているので、足元のニオイを防ぐデオドラントとしても使えちゃう。

持ち運びに便利な50mLサイズは、2,030円(税150円)ですが、お徳用の120mLは3,24円(税224円)と普段使いにピッタリです。

このモニターレポートの商品はこちら

Re-Soft リソフト 角質保湿ローションL 50ml

足裏の、ガサガサしたかかとや、硬くなった角質ケアのために生まれたこの商品。 皮膚を柔らかくする作用に優れているものといえば、弱アルカリ性。 このRe-...

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

株式会社Confesta様の「Re-Soft リソフト 角質保湿ローションL 50ml」をお試しさせて頂きました。 この...

角質ケア

 2019/08/08

夏になると素足になる機会も多くて、足のスキンケアも冬と比べて念入りにするようになります。 しかし...

Re-Soft リソフト 角質保湿ローションL 50mlは、 足裏ケア用の保湿美容液です。 皮膚を柔らかくし、角...

新しい発想の、足裏角質リムーバーです。 足裏にシュッシュと吹きかけて、お手持ちのパドルでこすれば...

ジャスミンさん

夏前に、気になるのは、足の裏 特に、かかと。 既に6月ごろからサンダルを履き始めましたが これが...

私の踵は、白くてガサガサ・・・ この時期はサンダルを履きたいし、海にもいきたい けれど、こんなガ...

夏、サンダルの季節になると、踵のアラが気になります! そんな折、角質ケアにもぴったりのRe-Soft リソ...

かかとのガサガサ、気になるけど削るのは何だか嫌だし余計に傷めてしまいそうです。その傷口から水虫菌...

あんこさん

【Re-Soft リソフト角質保湿ローション】 お試しさせていただきました。 50ml 定価2,683(税199)円...