気分がスッキリ♪二日酔い対策サプリ|モニター chaさん

 

モニターレポート

気分がスッキリ♪二日酔い対策サプリ

chaさん (40代 / 女性)

 2020/01/20

年末年始、それに今月1月はわたしの誕生月、わたしは、お酒を飲む機会が1番多いシーズンです。

たくさんお酒を飲んだ翌朝も、このサプリを飲めば安心です♪

二日酔いになってから飲むお助けサプリ「ヘベレケア」

ヘベレケ+ケア・・・で「ヘベレケア」って面白いネーミングの商品です。
製薬会社と共同開発した自然のハーブ、アルコールに働きかけるアミノ酸が配合されています。
飲んだ翌朝専用に、原材料の特性を組み合わせた独自の配合です。
バッグの中でも、ぱっと目立つ黄色を基調としたチャック付きのアルミパウチに緑色の日本画風のお酒を飲むお姉さんが描かれたインパクトのあるパッケージ。

1袋10本入りです。
旅・おでかけ先でも軽くて持ち運び便利なスティックタイプの個包装です。

1日1本を目安に飲みます。

手で簡単に封が切れてサッと飲むことができます。
サラサラのレモングラスのパウダーで水無しで、そのまま飲めます。
でも、お水orお湯と一緒に飲んだほうがさらに飲みやすくて良いです。
お味は、爽やかな香りと酸味のあるレモン味で美味しくて、気分がスッキリします。

二日酔いで苦労したことは多々あります。
たくさんお酒を飲んだ翌朝に「ヘベレケア」を飲むことで、スッキリと落ち着いた朝を迎えることができるのが嬉しいです。
楽しくお酒を飲んでも翌日の二日酔いが心配で、飲み会が楽しめないのは残念ですもんね。
そこで、たくさんお酒を飲んだ翌朝も、「ヘベレケア」を飲んで安心です。

このモニターレポートの商品はこちら

ヘベレケア

同じ商品のモニターレポート

忘年会の季節がやってきましたね! 仕事や友人など、平日も休日も飲み会続きの方も多いのではないでし...

自然のハーブやアルコールに働きかけるアミノ酸などの成分を配合した 飲んだ翌朝専用のサプリメントで...

年末年始の飲み会や親戚の集りで、お酒を飲む機会が多くなってきますよね。 楽しくお酒を飲んでも翌日...