さらっと伸びるのに潤います|モニター あかつきなつきさん

 

モニターレポート

さらっと伸びるのに潤います

あかつきなつきさん (40代 / 女性)

 2022/01/20

男性のための薬用美白乳液『HADANYU』です。
最近長年さぼったツケが出てきている旦那様にいかがでしょう?と思いまして…

HADANYU 医薬部外品(厚生労働省が承認した効果・効能に有効な成分が定められた濃度で配合。医薬品ほどではありませんが化粧品よりかは効果が期待できます ※個人差あり)
有効成分は
アルブチン(美白作用)と
有効成分グリチルリチン酸ジカリウム(炎症防止)となっています。

また特徴として、
界面活性剤の力に頼らない水と油を 乳化させる技術『三相乳化法』を採用!
保湿効果の持続性が期待できます。

という美白と保湿に特化したオールインワン乳液です。

女性向け化粧品と同じく敏感なお肌向けに
界面活性剤
香料
パラベン
着色料
エタノール
鉱物油
がフリー処方。お肌にやさしくスキンケアができます。

シンプルなボトルデザインで、洗面所にシェーバーとかと一緒においても圧迫感がないと思いますよ。


1回3プッシュ、とろみのあるテクスチャー。白い乳液です。
手を傾けたら流れ出すくらいなので、乳液でもかなり柔らかめです。

普段スキンケアしなれていない方(うちの旦那みたいな)でもお肌をごしごしせずに伸ばせます。

数日使用してもらった旦那の感想は……

旦那、NO乾燥肌です。
むしろ、水道水でごしごし洗っても平気なタイプ。

!香り全然気にならない!
!思ったよりもべったりして守られている感じがする!
!馴染んでからはさらさら~だけど、普段つけていないからベタっと感じる。お風呂の後に付けて、朝起きたくらいのがちょうどいい!


だそうで、女性目線では予防としても使ってもらいたい目尻は頬はべたつきを感じたけど、
髭剃り後には「やさしくていいわ~~~」って感じのようです。

乾燥肌の男性にはいいかもだけど、普段スキンケアを意識していない普通肌~脂性肌の方には重い付け心地かもしれません。
けど、旦那コメントのように一晩寝たら翌朝サラっとした感じになるので、慣れるまでも使いづらい感じではないな~と思います。

このモニターレポートの商品はこちら

HADANYU

同じ商品のモニターレポート

南野秀一(蔵馬)さん

この冬場は肌がとても乾燥しやすく、またスキンケアが大変な時期でもありますよね。薬局などの店頭では...

▷ HADANYU 薬用美白 オールインワン 乳液 ▷シミ、肌荒れ、シワ、乾燥、くすみの悩みにこれ1本で簡...

使いやすい!

 2022/01/06

メンズ  エイジングケア 男 肌荒れ 乾燥 対策に! メンズも、今は、保湿対策ですよね 40代もずい...

【HADANYU(ハダニュウ)】MENS✨薬用美白乳液❣️    美肌革命!これ1本でオールケア めんどくさが...