メンズコスメ。オールインワンの薬用美白乳液|モニター 太陽と月さん

 

モニターレポート

メンズコスメ。オールインワンの薬用美白乳液

太陽と月さん (50代 / 女性)

 2021/08/27

夫は見た目に反し(笑)、お肌がデリケート。
ニキビもしょっちゅう作ります。

そのくせ、あれこれケアするのは面倒。
よく悪化させて、薬クレーって騒いでます(^^;

HADANYUは、オールインワンの薬用美白乳液です。
厳選の2つの有効成分と2つの保湿成分が、シミやシワを防ぎ、肌荒れを改善、透明感のある健やかな肌へと導きます。
また、三相乳化法と5つのフリーで肌に優しく、しっかり保湿。持続する潤いケアができます。

洗顔後はこ1本完結!
ニキビも肌荒れ予防もできるのがいいですよね。


夫に紹介してみました。

妻:こんなんあるよー
夫:何これ?

妻:乳液。
夫:色々つけるの面倒だからいい。

妻:オールインワンだよ。これ1本でOK♪ ニキビ予防もできるよ。
夫:あ、それ使う!

と、大喜び!
さっそく、使い始めました♪



白地にグレーの文字のみ。
すっきりシンプルさがオシャレなパッケージです。

扱いやすい手の平にすっぽり収まるサイズ、プッシュ式です。
適量だしやすく、最後まで衛生的に使えるのがいいですよね♪



緩やかなジェル状の乳液です。

妻:香りは??
夫:カルピスみたい。
確かに言われてみれば、カルピスみたいな優しく爽やかな香りがします(笑)


手のひらで乳液を温めてから、顔全体に広げ、ハンドプレスでなじませます。
夫は脂性なので、いつもはサラッとしたローションタイプを使っています。
クリーム系のオールインワンと違って、緩やかな乳液タイプだから、
いつものローションと同じ感覚で使えるのもよかったようです。

とろみのある乳液タイプだからローションのようにシャバシャバしません。
いつもは床に数滴こぼれているのですが、こぼすことなく(笑)お肌に密着してくれてるようです。



妻:仕上がり感はどう?
夫:しっとりウルウルだぜ!

夫からそんな言葉を聞くとは…!
私の影響?笑
少しずつメンズコスメ成長してる感じです♪

髭剃り時に皮膚を切らなくなってきたので、お肌が滑らかに整ってきてるのかも。
このまま暫く使い続けてみるそうです。
ニキビレス&肌荒れも改善するといいね!

このモニターレポートの商品はこちら

HADANYU

同じ商品のモニターレポート

シミを防ぎ、透明感のある肌へと導いてくれる「HADANYU」のご紹介です。 有効成分アルブチンと 有...

HADANYU

 2021/09/28

顔洗ってタオルで豪快にゴシゴシ! ササッとひげそり! あれ、なんだか荒れてきたか…?? それもそ...

りんこさん

メンズの医薬部外品オールインワンジェルのHADANYUをお試しさせていただきました!メンズ専用ということ...