HADANYUで男性も美肌ケア|モニター cocobereeyさん

 

モニターレポート

HADANYUで男性も美肌ケア

cocobereeyさん (20代 / 女性)

 2021/06/24


男性のための美肌ケアをしてくれるHADANYUを主人が使用してみました。

HADANYUは、オールインワンタイプの乳液なので、スキンケアがめんどくさいと感じる男性にとっても使いやすいアイテム?

テクスチャは乳液のようで、でも乳液のようにべたつき感がなく、みずみずしく軽い付け心地です。

化粧水と乳液の間のようなテクスチャ。

メラニン色素を作らせない成分アルブチンと、グリチルリチン酸ジカリウムを配合した医薬部外品で、シミを防いで透明感ある肌に導いてくれます。

主人が使用していますが、テクスチャがみずみずしく軽い付け心地で伸びやすくて良い!そうです????

べたつくわけではありませんが、表面がサラサラとなるタイプではないようです。

少しだけしっとり、ペタッとする感じはありますが、許容範囲内。

ベタついて嫌だという感じではありません。

ボトルもコンパクトなサイズ感でスタイリッシュなのもいいですね。

これ1本で簡単にスキンケアできるし、これから夏気になるシミを防いでくれる効果もあるので、紫外線が強くなる前に今のうちにHADANYUでしっかりケアしてもらおうと思っています???


このモニターレポートの商品はこちら

HADANYU

同じ商品のモニターレポート

☆*:.。. HADANYU .。.:*☆   男性の美肌ケア  旦那さん50代に入りお肌の衰えを感じる 今日この...

【HADANYU】

 2021/05/26

メラニンの生成を抑え、 シミ・そばかすを防いでくれる! オールインワンだから 面倒くさがりさんで...

?????????? 男のための美肌ケア・薬用美白乳液 《HADANYU》をご紹介させてください.。.:?*♡ テレ...

うちの夫は、乾燥肌です 特に気になるのが、お風呂上りや洗顔後・・・ スキンケア用品を用意して...