爽やかな使用感だから男性やお子様でも心地良く使えるかも♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

爽やかな使用感だから男性やお子様でも心地良く使えるかも♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2021/04/26

男のための肌荒れ対策として誕生したスキンケア製品、HADANYU。
旦那が愛用中です♪

こちらは、有効成分アルブチンと有効成分グリチルリチン酸ジカリウムを配合した医薬部外品。
2つの成分がシミを防ぎ、透明感ある健やかな肌へ導いてくれるという薬用美白乳液です。

界面活性剤の力に頼らない水と油を乳化させる技術、三相乳化法というのを採用しているんだけど…
三相乳化法乳液は保湿効果の持続性が特長、なのでアトピー性皮膚炎の痒みが悪化する原因となってしまう乾燥を一番に防ぎたいと思っている旦那にはぴったりのコスメです。

そして、もちろんお肌に優しい処方。

界面活性剤や香料やパラベン、着色料やエタノールや鉱物油も不使用と…
また、ナノ粒子で乳化した三相乳化製剤は角質層のバリア機能に影響を与えにくいとのことで。

旦那のようにアトピー性皮膚炎で刺激のあるものがダメなタイプ、敏感肌の方でも安心して心地良くスキンケアできる処方になっています。

柔らかさのある、サラっとしたテクスチャー。
サラっとしているけど、1プッシュでもけっこうな広範囲に滑らかに伸びていってくれます。

肌に伸ばし浸透すると、ベタつくことなくしっとりと仕上げてくれる。
でも肌触りはサラっとしているので、使用感&仕上がりはすごく爽やかです。

香りも強くないし、この爽やかな使用感は男性が好む感じかも。
そんな爽やかな使用感&仕上がり、私も好みだったりするので…私もたま~に、旦那の目を盗んで拝借しちゃったりしています?

お値段は定期便か単品かで変わってくるけど、3000~4000円ほどになるので。
女性に比べてコスメにそこまでの金額をかけない男性には少々お高めに思うかもしれないけど、伸びがすごく良く少量でのケアOKなのでコスパは悪くないと思いますよ~?

このモニターレポートの商品はこちら

HADANYU

同じ商品のモニターレポート

モニター当選していただいた、男性のための薬用美白乳液『HADANYU』を、夫に使ってみてもらいました?‍♂️...

HADANYUを使ってみました。 HADANYUは美白になりたい、肌に悩みのある男性へ。 ”薬用美白成分配合でシ...

HADANYU

 2021/04/09

男性向けの薬用美白乳液 HADANYUの紹介です 薬用美白・抗炎症”成分配合でシミを防ぎ、みずみずしい...

. ◎男性のための!!美白乳液✨◎ ✨コンプショップ さま✨ ✨ HADANYU✨ 今回はコンプショップさまの『...