ふっくらしっとり♪常に常備したいコモパン( *´艸`)|モニター はな花ゆうさん

 

モニターレポート

ふっくらしっとり♪常に常備したいコモパン( *´艸`)

はな花ゆうさん (40代 / 女性)

 2020/07/28

まとめ買いで困ることは冷蔵庫です・・。
冷蔵品のストックには限りがあるので常温で保存がきくのはとても有難いです。

常温で保存できて美味しく頂けるのは更に嬉しい。
可愛い段ボールで届きました( *´艸`)撮影する前に・・すでに家族に食べられました(笑)

まぁ~こんな美味しそうなパンが届けば食べますねぇ~~。



長期保存のパンってパサついたイメージがあります。。所謂災害用のパン??

でもコモパンは違いました!!!!!!

まずは種類が多いので飽きることなく楽しめる。
デニッシュ系 ミルク・クリーム・バターメープルキャラメルは、オーブントースターで温めるとデニッシュ独特のサクサク感とバターの風味が増して朝食にピッタリです。

小腹が空いた!!って時にもふっくら優しい小倉小町。
ボリュームのある上質なつぶあんを使用しているそうです。どうりで味がいいわけだぁ~。
生地は何層にもなっている感じでふんわりした食感がたまらない。

おやつにピッタリの苺みるくワッフル
開封すると苺の香りがなんともいい感じです。オーブントースターで焼くとさらに甘みが増し、ワッフル独特の食感も楽しめるのでおすすめです。

メロンパン
しっとりしたクッキー地に優しいミルクの風味は家族全員大好きな味です(^^♪
コモのパンは長期保存製造日より60日間!!
保存料無添加

パネトーネ種乳酸菌でゆっくり熟成されているそうです。乳酸菌なので整腸作用にもよく、さらに味や香りも良くしてくれるそうです。

だから、こんなにも美味しいパンなのね( *´艸`)

日持ちするので贈答品にも喜ばれるので、次回は購入してみたいと思います♪

このモニターレポートの商品はこちら

コモパン 長持ちセレクション

同じ商品のモニターレポート

10種類のコモパンが楽しめる 賞味期限が製造日から60日間という コモパンがセットになった 長持ちセ...

コモの長持ちセレクション届きました~ 10種類25個入です 食べたことなかった種類も多くって嬉しい...

大量のパン〜! 嬉しすぎる。 賞味期限が長いから大丈夫。7/16に届いて9月初旬まで。 コモ コモパ...