朝のお楽しみ|モニター ユウさん

 

モニターレポート

朝のお楽しみ

ユウさん (40代 / 女性)

 2020/05/07

COMOのパンの食べ比べセットを頂きました。

可愛いイラストの大きな箱の中には、20種類以上のパンが、潰れないように2段に別れて入っていました。

クロワッサン、デニッシュ、ワッフル、パネトーネやビスコッティと、様々な種類が!

こちらのパンは、保存料無添加!なのに常温で賞味期限35~90日(商品によって異なりますが)と美味しさが長持ちするので、この1箱あれば、しばらく朝のパンを買い忘れた時の心配が要りません♪種類がたくさんあるので、選ぶのも楽しいです。

保存料無添加なのに、ずっとおいしい!その秘密は、イタリア北部のコモ湖周辺だけに生息する酵母と乳酸菌複合体「パネトーネ種」。その地で100年以上も受け継がれてきた貴重な本種を使い、3日間かけてゆっくりと熟成発酵させることで、独特の風味と柔らかな食感、程よい口どけを生みだしています。

通販で約25種類の中から選んで購入出来るようです。
贈り物用のセットもあります。
ホームページを見て、今回頂いたセットには入っていなかったパンも試してみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

コモパン食べくらべセット

同じ商品のモニターレポート

あおママさん

-‵ˏ こもパン食べくらべセット ˎ ࠥ- ? ? ? この度素敵な御縁があり、お試しさせていただきました♥...

わりと大きめのダンボール箱にて届きました♪ 開封してみると 箱いっぱいにパンが‼︎ パン大好きな...

【#おうちモーニング ♡】 . パン好きな私のもとに、楽しみにしてた コモパンの 「食べくらべセット...