とってもおいしい!|モニター ai11さん

 

モニターレポート

とってもおいしい!

ai11さん (40代 / 女性)

 2020/03/10

ひきこもり が余儀なくなってきている 今・・・・

賞味期限の長く おいしくたべれる こちらの コモパン!
こういう時の本当に便利なコモのパン。
大体、スーパで売っているパンって 3日くらいかな って思いますが・・・

このコモは、なんと とても長いです。
災害のときや、まさに、今の状態。
頻繁に外にもでれない。 買い物も・・・という状態です。

ほんとに救世主的な パンです!
こちらは、
22種類が1個ずつ入った、とっても欲張りなセット!
独特の風味と、口どけの良さが最高においしい!

しかも保存料無添加で長期保存が可能!


賞味期限の長く おいしくたべれる こちらの コモパン ネット注文が集中してますね。

先日到着した こちらの商品 ほとんどが 4月末ごろの 賞味期限
!便利です(^_^)

では、なかでも、大好きなパンたちは!
ビスコッティー  ガリっと お菓子感覚でたべれるから 外出時にもとても便利 。

苺みるくワッフル なんて、スィーツみたいに おいしぃです!

いつも、トーストするので、今日も トーストしました。

生地まで 練りこまれているいちご 風味がとてもおいしい(^_^)
 ふわ サク ちょっとしたシワセ時間です
デニッシュチョコも 最高 定番のこれは 絶対的なおいしさ 。
濃厚チョコがた~っぷり生地に練りこまれているから、ブラックコーヒーと最高にあいます(^_^)

毎日クロワッサン は、なかにハムをはさんで、リッチな朝食に!

メープルワッフルも、トーストすると、さらに、ふわりおいしい!
職場の自販機にもいろんな 種類のコモのパンがならんでいます!

ちょっと 小腹がすいたときには、ついつい買っちゃいます!

このモニターレポートの商品はこちら

食べくらべセット

同じ商品のモニターレポート

夫婦そろってパン好きで 結婚前から、よくデートで パン屋巡りをしていました(笑)? 石窯パン...

コモのパン食べ比べセットが届いたよー! 小町シリーズやデニッシュシリーズ、メロンパンにワッフル、ビ...

ご縁をいただき、ありがとうございました。 コモパンの名前は知っていたものの、食したのは初めてで...

como 『コモ』食べくらべセット 22種類入りで、とっても可愛いデザインの段ボールに入っていました。こ...