お肌つるつる|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

お肌つるつる

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/08/08

加齢とともに肌の衰えを感じる今日この頃。。。笑
2人目を出産してから、あぁ若くないなと感じることが増えました。
コラーゲンは加齢とともに失われていき、肌のハリや潤いもなくなっていくのは仕方がないことです。
しかし、サプリメントなどで補ってあげることで、衰えることなく、むしろ今よりもっと潤いのある肌になれるかもしれないです!!
今回ご紹介するのはこちら、「コラスティックビューティー」です。
これはコラーゲンとヒアルロン酸という肌に良い2大成分を粉末にしたもので、水に溶かしたり飲み物に入れて簡単に摂取できるようにしたものです。
1本のスティックが1回分です。
思ったよりたくさん入っていましたが、水に簡単にとけますね。
そのまま飲んでみると、味はほとんどないんだけどトロッとして少し飲みにくいかなと私は感じました。
しかし、ヨーグルトに混ぜたり、コーヒーや牛乳など味のしっかりした飲み物に混ぜれば全く気になりません!
私は毎朝のコーヒーかヨーグルトにいれて摂取しています。
このコラーゲンパワーなのか、肌がもちもち!
肌荒れって最後にしたのいつだっけと思い出せないほどずっと調子が良くて毎朝メイクをするときに驚いています。
肌のハリが出て、目元もふっくらした感じがあり、肌年齢若返ったんじゃないのーと勝手に思ってます。笑
簡単に摂取できるから毎日続けるのも全く苦じゃなく、美味しく続けられています!
加齢とともに肌のケアもしっかりしていかなきゃと日々思っているので、これはとてもありがたい商品だなと満足しております。

このモニターレポートの商品はこちら

コラスティックビューティー

同じ商品のモニターレポート

まりもさん

3g×30包 コラーゲンとヒアルロン酸 の2つの潤い成分でお肌も関節も サポートしてくれるサプリメ...

ayuuumingさん

美容のためにコラーゲンを摂っておられる方も多いのではないでしょうか? もちろん、私もその1人です☺️ ...

りぼんさん

お日様はギラギラ、陽射しは強いし、この暑さで食のバランスも崩れがち… そのせいか、肌のくすみが気...

30代になって、 気になるようになってきたのが 顔のたるみとシワ、目元の小じわetc… エイジン...

ryujunさん

ちょっと前まで、ヒアルロン酸を飲むことだけで満足していたけれど、今はヒアルロン酸の質も重要になっ...

  コラスティックビューティー でコラーゲンとヒアルロン酸補給?? コラーゲンやヒアルロン酸が加齢...

あやや420さん

30代に突入し、エイジングの悩みが顕著となっていますが、そんな時に試させていただいたコラスティック...

もともとシミそばかすが悩みだったんですが、気がついてら酷い乾燥肌になっているし、年齢と共にエイジ...