うるおい満たされる肌に「コラスティックビューティ」|モニター miori.aさん

 

モニターレポート

うるおい満たされる肌に「コラスティックビューティ」

miori.aさん (30代 / 女性)

 2019/05/22

皮膚の70%、骨の90%、関節軟骨の80%など、身体の全タンパク質の1/3はコラーゲンでできています。
しかし、体内のコラーゲンは年齢とともに減少、質が悪くなっていきます。
そこで「コラスティックビューティ」の出番。

本品はコラーゲンペプチドと低分子化ヒアルロン酸という2つのうるおい成分を配合。
これらの成分が同時に摂取できる本品は、コラーゲンを補うばかりでなく、美容と健康に相乗効果も期待できるんですよ。
特にコラーゲンペプチドは素早く吸収され、皮膚と骨に新しい組織を再生させる力があるそう。
肌の不調の改善はもちろんのこと、創傷した組織を修復したり、関節軟骨同士の摩擦抵抗を少なくする潤滑機能などにも効果があるそうです。

本品は1日1包を目安に、お水や好きな飲み物に溶かしていただくのですが、水に溶かすーーというより、混ざるという印象です。
けれどザラザラしないので、口当たりは気になりません。
特に目立った味があるというわけではなく、「水? ではないけど水」みたいな飲み心地で、なんとなくコラーゲン独特のフレイバーが付いている印象も。
美味しいというわけではなく、身体のためにとるという印象なので、お水よりも好きな飲み物に混ぜる方がいいかもしれません。

気温が上昇傾向の今日この頃、手首足首を出す機会が増え、同時に日焼け止めを塗る機会も増え、乾燥しがちに。
本品は上記した通り、吸収が早いようで、いただいた翌日には肌にツヤが出て、そんな乾燥気味の肌にも効果の兆しがありました。

このモニターレポートの商品はこちら

コラスティックビューティー

同じ商品のモニターレポート

コエタス経由でトリニティ・ジャパン合同会社様よりコラスティックビューティー お試しさせて頂きまし...

歯科医院専売だったコラデントに 低分子化ヒアルロン酸(ヒアロナノ®)を追加したこちらの商品。 ...

コラーゲンとヒアルロン酸の2つの潤い成分が肌悩みをサポート 最小のコラーゲン「トリペプチド」で吸収...

コラススティックビューティー 5960円 今まで歯科医院専売だったコラデントに 低分子化ヒアルロ...

たぬたぬさん

暖かくなってきましたね! 春でも肌は乾燥するので、しっかりと保湿クリーム塗っていても、肌は乾燥し...

身体の全たんぱく質のうち1/3はコラーゲンだそうです。年齢と共に体内のコラーゲンが減少してくるとシワ...

コラーゲンが美肌に効くという話はあまり信用していないのですが ヒアルロン酸も気になるしなにより低...