1本で美容と健康サポート♪「 コラスティックビューティー 」|モニター しろこさん

 

モニターレポート

1本で美容と健康サポート♪「 コラスティックビューティー 」

しろこさん (30代 / 女性)

 2019/05/10

ご縁があり、こちらの商品をお試しです♪
「 コラスティックビューティー 」
https://www.collastick.jp/
トリニティ・ジャパン合同会社より発売されている商品になります。
美容はもちろん、健康も気になる方向けのコラーゲン加工食品だそうです。
コラーゲンペプチドと低分子化ヒアルロン酸が配合されており、
お肌のぷるぷるはもちろん、関節にも効果があるんだとか!
裏面には原材料等が記載されていました。
コラーゲン成分はもちろんですが…
ヒアルロン酸
ビタミンC

なども一緒に配合されているんですね。
ビタミンCも鉄も一緒に摂取できるのは心強いですよね!
コラスティックビューティー 1包、3gあたりには…
コラーゲンが:2790mg
ビタミンC:135mg
ヒアルロン酸:60mg
鉄分:15mg
とたっぷり配合なのも嬉しいですよね!
箱を開けてみると…
1回分づつの個包装で30本入っていました。
1日1本を目安に摂取するので、丁度1か月分くらいですね。
コラーゲンの効果を実感できるのは1か月くらいという話もあるので、丁度試しやすいサイズですね。
中を開けてみると、白色の粉末状になっていました。
1日1包を目安に、お水や好きなの物に溶かして摂取するのがオススメ。
とのことだったので常温の水に溶かしこんでみました。
しっかりとかき混ぜると水に溶かしこむことができました。
香りはコラーゲン臭があります。
味はコラーゲン独特の臭みは少ない感じでした。
常温だとやや溶けにくい感じがあったので、常温よりも少し暖かいほうが溶かしこみやすいかも?
コーヒーとか、ミルクティとかに溶かし込むと飲みやすそうかな?と感じました。
コラーゲンというと美容のために飲むイメージでしたが…
身体のタンパク質の1/3はコラーゲンでできており、さらに年齢とともに減少傾向へ…
しっかりとコラーゲンも補っていないと健康被害も出てきちゃいますよね。
普段の食生活ではしっかりとした量を摂取するのが難しい中、1本で健康と美容のWでケアできるのは嬉しいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

コラスティックビューティー

同じ商品のモニターレポート

肌のくすみ、シワやたるみ、化粧のりが悪い、、 そんな悩みがある方にオススメ? コラーゲンとヒ...

コラスティックビューティー お試しさせていただきました。 ★コラーゲントリペプチド ★低分子ヒ...

コラスティックビューティーを飲んでみました。コラーゲン トリペプチドの歯科医院専売品だったコラデ...

コラスティックビューティーは、 コラーゲンとヒアルロン酸を同時に摂取することができ、 一本一本分...

最近、とくに寝ても寝ても足りなくて不規則な生活をしていてお肌が乾燥がちです…ですが不規則な生活をし...

コラスティックビューティー を飲んでみたよ♪ こんな悩みないですか? 肌のくすみが気になる 顔の...

年齢を重ねてもぷるぷるお肌に・・・・ ​コラスティックビューティー​をお試ししました。 コラー...