飲んでいるとハマってくる|モニター LiLiさん
実はブラックアップが届いたのは、これが2回目。
なくなりかけていたところに届いたので、タイミングもピッタリだったのですが、今回も素敵な折り鶴とメッセージが同封されていました。
シンプルなデザインのパウチタイプ。
使い続けていると余計に実感できるのですが、立てて保存できるパウチタイプというのが、スペースもとらないし、注ぎやすくて、本当に便利です。
豚皮由来のコラーゲンをはじめ、プルーンエキス、ミレットエキス、蜂蜜、牡蠣抽出物、ツバメの巣エキス、もずく抽出物、サメ軟骨抽出物‥etc、見れば見るほど、贅沢な成分がズラッと並んでいて、髪の毛には勿論、肌などの美容にも良さそうだなと思って、飲み続けています。
また、全てしっかりと原材料として明記されているので、安心感も◎。
サプリメント、ドリンクタイプは特に、安心して飲めるものが嬉しいなと思います。
1日10~30mlを目安に飲みます。
1袋300mlなので、早ければ10日、遅くて1ヶ月で飲み終わるペース。
計量カップもついているので、特別にカップを用意する必要もありません。
はじめの頃は、1日10mlを飲んでいたのですが、今は大体10~20mlを飲んでいます。
白髪が気になっているわけではなく、予防として飲み始めたということ、そして味に慣れていなかったという理由で、10mlからスタートしたのですが、慣れてくると意外とこの味がクセになり、今はたまに量を増やして飲んだりしているところです。
やっぱりそのままストレートに飲むのが、飲んでいるという実感が味わえて良いのですが、私がそうだったように、プルーンに慣れていない方は、少し飲みにくいと感じることがあるかもしれません。
その時は、ジュースに混ぜたりも良いそうです(個人的には、ジュースに混ぜるのはあまり好きではなく、何かに混ぜるのであれば、炭酸割りが1番良いかなと思いました)。
これからも飲み続けて、更にこの味にハマってみたいと思います。
そして本来であれば、髪の毛のことを考えると恐ろしい梅雨‥。
梅雨時期の髪の毛がどんな具合になるのか楽しみです!
このモニターレポートの商品はこちら
飲むコラーゲン ブラックアップ
同じ商品のモニターレポート
そのままでも美味しいけど、はちみつやジュースと割って飲むともっと美味しいです(*'▽')
「飲むコラーゲン ブラックアップ」をお試しさせていただきました(#^.^#) カイセイ堂さんのスタッフ...
飲むコラーゲン ブラックアップはのコンセプトは「内面美容」です。 なので、高級素材をふんだんに使...