飲むコラーゲン ブラックアップ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

飲むコラーゲン ブラックアップ

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/01/22

回生堂
ブラックアップ
長年悩んで諦めていた黒々とした美しさが喜びに!
白髪に悩む女性専用!
飲むコラーゲン

新配合ツバメの巣エキス
元タカラジェンヌの鮎川なつき様もご愛用中
さらにミレットエキス4600ng、コラーゲン42000mgを増量!
ブラックアップだけで髪も肌もツヤツヤ綺麗!
こんな方におすすめです
最近気になり始めた
白いのが目立つ
これ以上増やしたくない
年齢より年上に見られる
自然な黒々に憧れる
栄養吸収率で比較するとドリンクタイプは錠剤の5倍吸収率が高いというデータが発表されています。
※米国PFD(Physicians’Refarence,NPPDRNo.18:676,1997.)のデータによる
まさにドリンクは理想的なのです
重要なのは栄養成分と美容成分を同時に摂取すること
奇跡の穀物ミレットを配合
ヨーロッパでは大人気の奇跡の穀物ミレット
髪の90パーセントを占める主成分はケラチンというタンパク質です。
ケラチンは18種類のアミノ酸から生成され人間、人間の体内では作りだせない必須アミノ酸の仲間も含まれています。
ミレットにはこれらの含硫アミノ酸が含まれているため、髪の材料となる成分を補したいときに活用されています。
さらに
毎日の食事で摂取することの難しい厳選されたカキ生産全国一位の広島産天然凝縮エキスを使用しています。
亜鉛はミネラルの一種で、食事で摂ったタンパク質を「髪の毛」に変えてくれる大事な栄養素です。
髪の毛は、タンパク質からできていることは広く知られていますが、タンパク質を多く摂っても、亜鉛不足だとタンパク質が髪の毛にならないのです。
カキには亜鉛を多く含まれるといわれるスッポンのなんと約8倍も!
清らかで穏やかな瀬戸内海で育った良質の生カキから新鮮なうちに抽出することで、天然成分や栄養素をそのまま濃縮した牡蠣エキスです。
沖縄の海で育った16倍濃縮の沖縄モズク抽出高純度フコイダンエキスをたっぷり配合(300ml中170mg)しています。
フコイダンとはメカブやコンブなどの海藻類に含まれる「ヌルヌル」成分は、高い保湿性を誇るヒアルロン酸に負けない優れた天然成分です。
黒々ツヤツヤとした美しさには潤いが不可欠です。
またフコイダンには白くなってしまう原因に働きかける成分が入っていることも大きな特徴です。
栄養成分表示
100mlあたり
エネルギー:92.5kcal/タンパク質:13.4g/脂質:0.0g/炭水化物:14g/食塩相当量:0.231g
原材料
精製コラーゲン(豚皮由来)、プルーンエキス(カルフォルニア産)ミレットエキス、ハチミツ、牡蠣抽出物、燕の巣エキス(澱粉分解物)、サメ軟骨抽出物、もずく抽出物(フコイダン含有)、ドロマイト(カルシウム、マグネシウム)、セラミド含有こんにゃく芋エキス/甘味料(D-ソルビトール、ステビア)、グルコサミン、酸味料、香料、カラメル色素、酢酸Na、アジピン酸、トウガラシ抽出物、ヒアルロン酸、酸化防止剤(ビタミンC)、保存料(安息香酸Na)
※従来の回生堂ミレットよりも多くのコラーゲンとミレットエキスを配合しています。


_______




髪や肌の再生に必要な成分がたくさん入ってこちらのドリンク。
飲むことで、髪や肌のターンオーバー環境を妨げず整えてくれます。
縦型のアルミパウチに入っていて、で場所を取らずに保管できます。
やわらかいパケなので、首のところを持って注げばこぼれることはないと思います。
甘酸っぱいプルーンの香りがふわっと漂ってきます!
注いでみるとまるでシロップみたい!
コラーゲンのトロミがわかるくらい濃厚です。
成分はしっかりまんべんなく混ざっています。
味わってみると、プルーンとコラーゲンの味わいがはっきり感じられます。
コラーゲンの味が苦手な方は、ここで味の強めのドリンクに混ぜることをおススメします。
海藻やカキなどが入っていますが、磯の香りは全くしません。
私はこのまま飲んでも大丈夫でしたが、水やジュースで割っても美味しいと思います。
甘みはそれほどなく、酸っぱさの方が強いです。
パウチは鮮度が良いので、冷蔵庫で保管します。
一般的に肌に必要なコラーゲンの量は1 日5,000mgでプラスの期待ができます。
こちらのドリンクには10mlあたりで1400mg含まれていますが、1日の目安が30ml。
私は乾燥肌だし白髪も気になっているから3杯半が理想かなと思います。
サメ軟骨抽出物のコンドロイチンも入っているから関節の動きが気になる方にもおススメです!
短期間でも、肌の弾力やメイクのノリの違いがかなり実感できます。
お風呂上がりのささくれも気にならなくなったと言うか、飲んでいる間1回も発生していなかった!
頭皮もコリが取れてやわらかくなっている感じがします。

このモニターレポートの商品はこちら

飲むコラーゲン ブラックアップ

同じ商品のモニターレポート

白髪に悩んでいる方には朗報です。 「飲むコラーゲン ブラックアップ」です。 商品と説明書などと一...

内側から美しい黒髪を目指す方におすすめの白髪改善サプリメント「ブラックアップ」のモニターに参加さ...

40才を過ぎたあたりからだったでしょうか? ちらほら白髪が気になり始めたんですよね~ みつけるたびに...

飲みやすい

 2019/03/04

ブラックアップを飲んでみました( ´-` ).。oO ( ♡ ) こちらの飲みものは、白髪に悩んでいる方におす...

まる87さん

「飲むコラーゲン ブラックアップ」のレビューです。 飲んで白髪ケアをしようとするドリンクです。 ...

歳を重ねるといろんな悩みが出てきます。 疲れやすい、お肌が荒れる、髪の毛が痩せる・白髪・・・など...

飲むコラーゲン、ブラックアップをお試しさせていただきました。 コラーゲンと言えば一番に美容、次...

こんな方にオススメ ・最近気になり始めた ・白いのが目立つ ・これ以上増やしたくない ・年齢より...

年を取るとともにお肌など身体に感することでいろいろな悩みが増えていきますよね・・・ 白髪もその1つ...

毎日顔は嫌でも鏡見るのですぐ気が付くけれど、髪も毎日見てるから気が付くはずなんですが でも髪はや...

白髪って嫌ですよね?? わたしは40半ばを過ぎてからかなぁ。凄く白髪が気になり始めて最初はピンセット...

最近ちらほらと白髪がはえてきてすごく気になるんです。 私だけなのかわからないのですが前髪の向かっ...

年齢を重ねるごとに、白髪が増えていくのは仕方が無いこと・・・ と諦めていませんか? 今回はそん...