南国風な美味しいスムージー!|モニター scallop★ママライターさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
薄着になるごとに気になる脂肪。そろそろダイエット始めようかなーと思う頃ですよね!
でもダイエットって辛いし面倒臭い。私はよくダイエットをして便秘になったり、肌荒れするのが悩みでした。
ココスムージーを開けてみると個包装になっており、測る必要のないパウダータイプ。
150mlの牛乳でシェイクして頂きます。香りはフワッとココナッツ。飲んでみるとガッツリココナッツといった感じで南国風なスムージー。グリーンスムージーって感じが全然しないですね!甘い飲み物大好きなのでこれで大満足でした。
グルコマンナンのお陰でお腹の中でふくらみ、空腹を抑えてくれます。ダイエットは我慢が苦痛だけど、これなら甘い欲も満たされて、空腹も満たされて無理無く続けられると思います。
3週間ほど続けてみて、便秘体質が解消されお腹周りがスッキリしたように感じます!ダイエットした際の悩みである、便秘も肌荒れも一切無く、ただただ驚きです。
このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー
置き換えダイエット的なやつは、ことごとく失敗してるので。 今回は、ダイエット目的ではなく、栄養補...