満腹感があってダイエットの強い味方!|モニター はちみつさん

 

モニターレポート

満腹感があってダイエットの強い味方!

はちみつさん (30代 / 女性)

 2019/05/30

とっても可愛らしい箱を開けると、30個分のスティックが出てきました。

このスティックは写真のようにとっても小さいので、持ち運びに便利なので助かりますね。

ココスムージーはグルコマンナン、エキストラバージンココナッツオイル、殺菌乳酸菌EC-12、112種類のスーパーフルーツ生酵素、オーガニック大麦若葉、コラーゲン&プラセンタを配合しています。

そのため乳酸菌や食物繊維が腸内環境を整え、グルコマンナンがお腹の中で196倍に膨れ上がり満腹感を与えてくれます。

また、エクストラバージンココナッツオイルが脂肪を燃焼させ、コラーゲンやプラセンタが食事制限中に陥りやすい肌のガサガサを防いでくれます。

そんないいことづくしのココスムージーは作るのも簡単です。

一袋に対して180mlの水で割るだけです。

私は冷たい飲み物が好きなので氷も追加しました。

水にも溶けやすくとても作りやすかったです。

一口飲んでびっくり。

甘いんです。

実はココスムージーはココナッツ味で苦味は感じません。

私の舌にはココナッツというよりは、パッションフルーツやマンゴー等の南国系の果物のフルーツミックスジュースのような味だなぁと思いました。

そのため、牛乳や豆乳で割っても美味しいです。

美味しいのでゴクゴク飲んでしまったのですが、一杯飲んだら満腹感をありビックリです。

なんと、ココスムージーは一杯約17キロカロリーです。

なので、一食置き換えダイエットにぴったりです。

皆さんもココスムージーを飲んで内側からキレイになりませんか?

是非皆さんも試してみてください。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

栄養たっぷりな置き換えダイエットにも適していそうなトロピカルジュースです。 100種類を越える生酵素...

年々代謝が落ちて、毎年更新し続ける人生最大体重!!! さすがにそろそろ本気でなんとかしないと二度と...

ココスムージーをモニターさせていただきました。 ココスムージーは、 エクストラヴァージンココナ...

ゴールデンウィークが明けてからお仕事がかなり忙しくなりました。 仕事が忙しいとストレスからすっご...

ついてるさん

年々体重が増え続け、中性脂肪も上昇中・・・。年齢を考えるとここでしっかりと立て直さないと・・・と...

ダイエットはしたいけれど、なかなか続けられないのが悩み。今まで度々失敗していましたが、ココスムー...

さん

ココスムージーに一色置き換えるだけで -1000キロカロリーになるんです。 ダイエットに不可欠な酵素...

株式会社メリーウェザー 美彩の森様から、スムージーのお試し機会を頂きました! ありがとうございます...