置き換えでカロリーオフ!「ココスムージー」|モニター nanamiさん

 

モニターレポート

置き換えでカロリーオフ!「ココスムージー」

nanamiさん (40代 / 女性)

 2019/04/02

グリーンスムージー置き換えダイエット「ココスムージー」を1ヶ月試してみました。

スティックタイプで、1箱30包入です。

1包あたり17.3kcalです。

夕食で800kcalくらい摂っていたものをこれに置き換えれば、約780kcalくらいオフになりますね。

ただ、それはわかっていても、空腹感と戦うのが難しいw

このココスムージーには、超低カロリーのグルコマンナンが入っていて、お腹の中で196倍に膨らんで満福感を満たしてくれるのだとか。

スーパーフルーツの生酵素112種類も配合されています。


「ココスムージー」という名からイメージされるように、天然100%無添加のエクストラヴァージンココナッツオイルが配合されてます。

ココナッツオイルは中性脂肪を分解して代謝を活性化してくれて、全体の約70%が体内に蓄積された脂肪を一緒に分解してくれる中鎖脂肪酸で構成されているため、リバウンドしにくいダイエットをサポートしてくれるのだそうです♬

また、美容やアンチエイジングにも嬉しい、ミリスチン酸、パルミチン酸、カプリル酸、ビタミンEなども豊富。

その他にも、ダイエット中に不足しがちな栄養素も摂れるように作られていて、プラセンタやコラーゲンも入っているので、カサつきがちな肌や髪もケアできるのも嬉しいポイントです。

そして、ダイエットに欠かせない腸内環境のことも考えられています。

腸内の悪玉菌が増えるとデブ菌が出現してしまい、代謝力を弱めてダイエットに悪影響が生じしてしまいます。善玉菌を増やしてくれる乳酸菌もしっかり配合されているので安心。1包あたり10億個もの乳酸菌で腸内環境を整えてくれるのだとか。


スティック1本を水150ccで溶いて作ります。

お水で溶かすとちょっととろみのあるスムージーが簡単にできます。

水じゃなく、牛乳、豆乳などでも美味しく作れます^^

水よりも満福感は上がりますね。カロリーも少し増えますが栄養も摂れるのでいいのでは。

シェイカーで作るのが簡単なので、私は家にあったシェイカーで作って飲みました。

正直、ダイエットできない人って、満腹感だけが問題ではありません。

飲んだ時は空腹感が満たされても、夕食ってお腹が空くということだけじゃなくて、「食べたい欲」と戦うのが難しいんですよねw

なので、私は基本は朝食を置き換えるようにしました。

朝食だったら、忙しくて時間もないので、逆にココスムージーにすることで楽ちんになったし、空腹も満たされるので無理なく1日のカロリーをオフすることができました。

夜も、帰りが遅くなって夕食が遅くなったときにはココスムージーにしました。

寝るまでの時間も短いので、我慢もできますし、夜遅くにカロリーの高いものを食べることも避けることができるので便利。

不要なカロリー摂取を意識的に抑えることができたので、冬は体重が増えがちだったのですが、1ヶ月続けて1kgくらいダウンしました。

私的には増えないだけでも上出来なので、これは嬉しい結果です♬

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

今回は「ココスムージー」をいただいてみました♪ 最近耳にする機会が多くなったスムージー。 スーパ...

ココスムージー とても美味しいスムージー(╹◡╹) 二度目のモニターです^ ^ 大人気のココスムージー ...

ダイエットをしているけど、いつも失敗するという方は多いと思いますが、 その一番の理由が「食事制限...

株式会社メリーウェザー 美彩の森様から、スムージーのお試し機会を頂きました! ありがとうございま...

ココスムージーをお試しさせていただきました! 手軽でおいしくって栄養たっぷりのスムージーです!グル...

今回こちらの商品をモニターさせていただきました♪ ココスムージー こちらの商品何度か飲ん...

おいしい

 2019/03/04
ジャスミンさん

ココスムージーは食事を1食置き換えるだけで簡単にダイエットできるという優れもの どうしてそんな...