毎日1杯の新習慣でキレイがつづく! ココスムージー!|モニター りんごママさん

 

モニターレポート

毎日1杯の新習慣でキレイがつづく! ココスムージー!

りんごママさん (40代 / 女性)

 2019/03/22

毎日1杯の新習慣でキレイがつづく!
『ココスムージー グリーンスムージー置き換えダイエット』
憧れの美ボディメイクをトータルサポート!

無理せず、適度な運動バランスの良い栄養を取ることが出来ないか模索した結果、開発されたのがココスムージーです。

水を注ぐだけでできあがる手軽さで、デザートのような美味しさです。

ココナッツの香りなど、素材材も国産原料を厳選されています。

置き換えてもお腹が空いたら間食したり、ストレスが溜まったりしないように、

グルコマンナン配合で十分満足感が得られるように研究されているとのことでした。

自然に健康的な体を手に入れられるよう徹底してこだわっているのですね!

個包装になっていて、珍しく何も印刷されていないシルバーのスティックでした。

袋から出して、分量通りの水と一緒に混ぜてからいただいてみました。

もし、
青臭かったら豆乳や牛乳に混ぜてみようかなって思っていましたが、水だけでもとても美味しかったです。

このとろみは、グルコマンナンなのでしょうね。

なかなか置き換えって、空腹との戦いみたいになってストレスがハンパないのですが、こちらは腹持ちを良くするために、グルコマンナンなど配合して研究されているのはうれしいですね。

とにかく野菜ジュースのように、ゴクゴク飲めちゃう美味しさでした。

青臭くなくて、ほどよい甘さが飲みやすかったです。

お通じも気になるので、野菜や果物のスムージーを毎日作りたいのですが、ミキサーなど出したり洗ったり忙しい朝が、ますます忙しくなりそう!

こちらは、かなり楽ちんにスムージーを作れますね。

忙しい朝に、毎日1杯の新習慣でキレイがつづくといいなと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

とっても可愛らしい箱を開けると、30個分のスティックが出てきました。 このスティックは写真のよう...

1か月試してました。美彩の森さんの「ココスムージー」 https://bisainomori.com/lp/cs/  中身は1回分...

デザート感覚で美味しく飲めるのに しっかりと結果が出せる!と 多くの女性から圧倒的支持のある 大人...

りありんさん

ココスムージーをお試しさせていただきました!30袋入りで1ヶ月分あります。1袋ずつ小分けに包装してあっ...

コエタス経由で美彩の森様よりココスムージーお試しさせて頂きました こちらの商品、結構有...