楽しんで続けられた30日間|モニター ういさん

 

モニターレポート

楽しんで続けられた30日間

ういさん (30代 / 女性)

 2018/04/26

メリーウェザーさんの『ココスムージー』を1ヶ月間飲みました。

毎日一食だけをスムージーで置き換えるというものです。
なんと一杯たったの17.33Kcal!
果たして私の体重に変化はあったのでしょうか!?最後までみてくださいね。

私は今までダイエット目的のために、様々なスムージーを飲んできました。
手間がかからないということから、ほぼほぼ市販のものを購入。
スーパーフードが入っていたり、青汁だったり。

しかしながら、30日間のうち1日は飲まなかったりしていました。

味に飽きがくるからです。
そして根負けしそうになるから。。

今回チャレンジしたココスムージーを見ていきますと
▶︎無添加100%のココナッツオイル配合
▶︎グルコマンナン入りで満腹感UP
▶︎プラセンタ・コラーゲン配合
▶︎1ヶ月で乳酸菌300億個摂取
▶︎生酵素112種類配合

と魅力的な内容ばかり。

しかし、気になるそのお味は…………?

今まで30日間連続で飲み切れなかった私が、今回は達成できました!

だって美味しいから。
粉っぽさもないから!

成分としてたくさんフルーツが入ってるけど、中でもココナッツとマンゴーの味がしました。


始めた2週間は、体重自体は急激には変わらなかったけど、見た目が痩せました。(特にお腹周りと足)

その後痩せにくい停滞期に突入しましたが、ある変化が。

肌の調子がいいし、なにより心身の疲れがそんなにない。

毎日プラセンタ・コラーゲン・生酵素を摂取できているから、体内環境が整っているのかなと感じました。

さらにお通じの出も良い◎

そして30日間飲み続けた結果、体重はなんと2.5キロ落ちていました!!

もちろん、なるべく動いたりするというのも意識して生活していたので、スムージーと併用ということになると思いますが、これには驚きでした!

嬉しい!

こんなに美味しくてしかも毎日飲めるんだから良いことずくめですね。

なかなかスムージーダイエットが続かない、
美容のために摂取したい、
という方には特にオススメです。

文句なしに星五つです◎

このモニターレポートの商品はこちら

ココスムージー

同じ商品のモニターレポート

なんとか水着姿に自信を持つために、こちらのスムージーを飲んでみましたよ。毎朝忙しくろくに朝食を食...

美容・ダイエットのグリーンスムージー♡ 最先端だそうで……どの辺かがよくわからないけどw← テレビでも...

せーちゃんさん

とても美味しいスムージーでした! ジュースみたいで無理なく続けられる味です。 ちょっと甘すぎるくら...

とうもさん

健康的に、置き換えダイエットが出来る!! ココスムージーのモニターをさせて貰いました。 粉末個包...

ココスムージのレポートです。 お昼ごはん何食べようかな?と思う時に、1人だと簡単にシェイクしたス...

テレビ朝日系列でも紹介されたという、最先端のグリーンスムージー。 炭水化物の摂取を控えながら脂...

春になるといつもある事に専念します 年中言ってますが春は本気です。笑 それは...「ダイエット!!!...

美彩の森さんのココスムージーのモニターさせていただきました。フルーツなどがたくさん描かれた可愛い...

ココナッツやリンゴ、スイカ、ザクロなどの果実がたくさんデザインされたパッケージです。 色鮮やかな...

我慢しないことが成功のキーワードです。 1日1食のどれかをココスムージーに置き換えるだけのダイエ...

112種類のスーパーフルーツ生酵素などの栄養を含む グリーンスムージー置き換えダイエットです! お...

1月から体重が増え続け、それに加えダラダラ食いが続き胃も大きくなってしまいました。 一度増えた体重...