おいしい青汁|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

コエタスのモニターキャンペーンに当選して、松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣をもらったのでレビューします。

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣は、美味しい青汁。
でも、青汁ってケールとか大麦若葉、桑の葉やモロヘイヤ・い草・明日葉など、種類も色々あって迷いますよね。

中でも、とくに日本人女性の体質に合うと言われているのが 「ヨモギ」なんですよ。

美味しく飲める、小さめパック。出先にも持っていきやすいね。
可愛いパッケージでおばあちゃんくさくないですよね。

わたしは定期的にプチ断食をしていますが、松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣もおすすめ。しばらく胃腸を休ませて健康な体にリセットできるんですよね。
プチ断食って、水分補給と血液の元を補給しておくことが重要なんですけどこれは効果絶大のプチ断食を上手にサポートしてくれます。

あと、お酒の多いこの時期によく飲んでます。なぜかというと、実は肝臓にもアプローチするからなんです。つい飲みすぎるって場合や飲んだ翌日に、ぜひこの青汁を飲んでみてください。胃がすっきりするし、やっぱり薬膳的な話って大事ってわかります。

いまって、青汁というジャンルのアイテムは沢山ありますのでどれを選んでよいかかなり迷いますが、いいものはいいんですよね。松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣にはデメリットは見当たりません。2週間ほどで、お通じもお肌もいい感じ。美味しくて飲みやすし。

本当の色を調整するような着色料とか、わたしたちの舌触りを良くするような増粘多糖類など様々なよけいな添加物が使われていないのもお気に入り。

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣、チェックしてね。

https://www.amazon.co.jp/dp/B0B4KT6DTN/

#コエタス
#PR
#松葉青汁
#松葉
#青汁
@cobolshop_official

このモニターレポートの商品はこちら

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

每日、青汁を小さじ1大盛りをお湯とミルクで割って青汁ミルクにして飲んでいます。 1日あたりティー...

松葉青汁

 2024/01/10

コエタスのモニターキャンペーンでいただきました。 @cobolshop_official / 松葉青汁 \ ...