スーパーフードを使った青汁|モニター くーにゃさん

 

モニターレポート

スーパーフードを使った青汁

くーにゃさん (40代 / 女性)

 2023/10/11

COBOL SHOPさんの『松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣』をお試しさせていただきました!

100g/2,380円(税込)

徳島県産の赤松松葉と新潟県産のよもぎのみで作られた青汁です。
赤松松葉もよもぎもずば抜けた栄養素を含有しているスーパーフード!

1日あたりの摂取目安量はティースプーン2杯ほど。
お水やお湯で割って飲むのが基本的な飲み方ですが、粒子が細かいのでお料理などにも加えることができるそう。

レシピもいくつかあがっていたので、松葉青汁ドリンク「はちみつヨーグルト」を作ってみました。
松葉青汁粉末を牛乳に溶かすのに少し時間がかかりますが、牛乳やヨーグルトでまろやかさが出て、ほんのりはちみつの甘さも加わるのでとっても飲みやすかったです。
朝食代わりに飲んでもよさそう。
そのままお水やお湯に溶かしてもあまりクセなく飲めますよ。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

コエタス様のモニターキャンペーンにて コボル 100%よもぎと松葉の毎日習慣 松葉青汁 をお試しさせ...

余計なものが入っていない、丸ごと栄養を取れる青汁🌿.∘ ⁡ 青汁だけど野菜っぽい青さがないのは 100%...

🌿コボル 松葉青汁🌿 100%よもぎと松葉の毎日習慣 100g 原材料は『2つ』だけ‼️ 大地の王様“赤松若...