よもぎと松葉の毎日習慣!|モニター kumama90さん

 

モニターレポート

よもぎと松葉の毎日習慣!

kumama90さん (30代 / 女性)

 2023/05/31

株式会社COBOL様より『松葉青汁100%よもぎと松葉の毎日習慣』をお試しさせていただきました。
ありがとうございます。

こちらは原材料『よもぎ(新潟県産)と赤松松葉(徳島県産)』のみで作られた青汁です。
保存料、香料、着色料などを一切使用していない、二つだけで作られています!

こんな方にオススメ
☑︎生活習慣が気になる方
☑︎元気に毎日を過ごしたい方
☑︎若々しくありたい方
☑︎美味しく松葉を飲みたい方

アミノ酸やミネラル、カロテンやビタミンなど女性が美しく健康的に生活を送るための栄養素がたっぷりと含まれています。

栄養が豊富なのはわかるけど…気になるのはお味ですよね。
わたしが第一に思ったのがよもぎは食べたことがあるから想像できるけど、松葉ってどんな味…?でした。

早速水に溶かして飲んでみました。
コップいっぱいあたりティースプーン1〜2杯程度が目安。
ちょっとダマが残りやすいかな?
少しずつ水を加えたほうがいいかもしれません。
見た目は青汁というより茶色っぽさもあるのでおそるおそる飲んでみたところ、とっても飲みやすいよもぎの味!
松葉の味は結局よくわからなかったけれど、少しすーっとした感じもあるかな?
よもぎ餅が好きな方なら美味しくお飲み頂けると思います。

こちらの青汁、ただ飲むだけでなくお料理に加えるのもオススメということで
オススメレシピを見ながら『もちもち白玉団子』を作ってみました。

いつもの白玉団子を作る容量で、白玉粉に青汁を混ぜるだけです。
茹で上がったら水で締めてきな粉をかけていただきます。
これは、もう、完全によもぎ餅!
大好きな味です。そのまま飲むよりこちらの方が好きかもしれません。
他にも『COBOL SHOP』にてレシピの紹介があるのでたくさん作ってみたいと思います。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

健康に

 2023/06/02
つっくんママさん

産後2年経過してますが、産後ダイエットをしています。お腹まわりについた脂肪、足やお尻についた脂肪全...

毎日習慣

 2023/05/26
ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣になります。 よもぎと松葉の組み合...

𓂃松葉青汁(100g)を お贈りいただき お試しさせていただきました。 最近、家族で毎朝青汁を飲んでい...

青汁は一日一回欠かさず飲んでいます。 今回気になっていた松葉青汁をお試しさせていただくことにな...

はすさん

さらさらの粉なので水に溶けやすかったです。 牛乳を加えたところ、ラテのようなまろやかな味わいで香...

栄養満点

 2023/05/16

Amazon人気度ランキング(ドラッグストア)急上昇 の松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣💚 よもぎ大...

\すこやかな日常へ/ 100%よもぎと松葉の毎日の習慣 コボル 松葉青汁🌿 100g 青汁大好きで毎朝飲...

雪んこさん

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣をいただきました。 どうもありがとうございます💕 粉末にお...