爽やかでおいしい♡松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣|モニター ゆりさん

 

モニターレポート

爽やかでおいしい♡松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

ゆりさん (40代 / 女性)

 2023/04/10

100%よもぎと松葉の粉末でできていて、丸ごと栄養を取ることができる青汁です。

栄養価の高いスーパーフードを2種類も配合しています。

「松葉青汁」は、品質にこだわり、数多くある国内各地の素材から厳選し、徳島県産の赤松松葉と新潟県産のよもぎを使用する、こだわりようです。

白と緑色を基調としたパッケージで、すがすがしい印象です。

細かいパウダーで、サッと溶けます。

ダマにならずに溶けるので、手軽に飲めました。

牛乳に溶いて飲みました。

ゴクッと飲んでも、口の中がザラザラしません。

のどにひっかかる感じもなく、ゴクゴク飲めました。

まろやかな味わいで、苦みが穏やかでおいしいです。

爽やかさも感じる味わいで、とても飲みやすいです。

自分へのご褒美にも、ぴったりです!

アレンジレシピも楽しめて、飽きのこない美味しさです。

白玉粉に混ぜて、おいしい白玉ができます。

簡単で作るのも、楽しいです。

お子さまのおやつにもぴったりです。

GMP認定の老舗和漢メーカーで製造しています。

「松葉青汁」は保存料、香料、着色料などを使用していないのも、うれしいです。

甘いフルーツヨーグルトに、ササッとかけていただいても、爽やかさがプラスされておいしかったです。

このモニターレポートの商品はこちら

松葉青汁 100%よもぎと松葉の毎日習慣

この商品の詳細はこちら

同じ商品のモニターレポート

最近よもぎにハマってるから つい手にとっちゃう🤭 青汁は毎日飲んでて 飲みやすいものを発見するの...

松葉青汁🌿

 2023/04/21

ᝰ✍︎꙳⋆ 𝓽𝓱𝓪𝓷𝓴𝔂𝓸𝓾𓆉 松葉青汁🌿 頂きました😊💕 青汁大好きなので前から気になっていた松葉青汁どん...

赤松松葉とよもぎ100%のスーパーフード2種を配合した青汁。 よもぎ、松葉の1日の最大摂取量を摂れる...

ゆっきぃーさん

お茶好きの私ですが、 最近気になっていたお茶にご縁があり、 飲んでみたよ〜! それが、こちら! ...