ルームシューズ|モニター あかりんごさん

 

モニターレポート

ルームシューズ

あかりんごさん (30代 / 女性)

 2019/10/25

クロッツ ルームシューズ デラックスを試してみました。
履いていることを忘れるくらいの軽さとフィット感が特徴です。
ウェットスーツ素材特有の保温効果で、冷えがちな足元をやさしく包み込みます。携帯用、プレゼントとしても最適な商品です。
今度海外旅行に行くので長時間飛行機に乗るのにスリッパをちょうど探している所でした。
なんとこちら一足一足手作りの商品です。
ビビットカラーなので目立って可愛いですね。
普段パンプスは22~22.5でスニーカーだと23を履いているので22センチをオーダーしました。小さかったです。23にしておけばよかったです。
フィット感がとてもあり、抜けることもなさそうなくらいです。
素足で履きましたが、飛行機の中は寒いので厚手の靴下を履く予定なのでそれだと入らないかな。
かかとを踏みつぶしてスリッパにしたいと思います。
サイズは22-27まで一センチ単位であるので自分にぴったりのサイズを探して履いてみてはいかがでしょうか。
#クロッツ#コエタス#ルームシューズ#旅行#携帯用須利パ#携帯用#機内持ち込み

このモニターレポートの商品はこちら

クロッツ ルームシューズ デラックス

同じ商品のモニターレポート

普段22cmのくつを履いています。22cm相当のXXSサイズをお届けしてもらいました。 ウエットスーツ素材な...

クロッツのルームシューズデラックス、とっても可愛いです。カラーは4バリエーションあって、わたしのは...