ぽかぽかラク~に♪薬用HotTab 重炭酸湯|モニター 沢田さんさん

 

モニターレポート

ぽかぽかラク~に♪薬用HotTab 重炭酸湯

沢田さんさん (30代 / 女性)

 2019/06/07

お風呂は私の大切なリラックスタイム。

たとえ暑い夏でも、忙しくても、湯船につかる時間は削れません。

ここでご紹介させて頂くのは、なんと17の症状に効果を発揮する薬用入浴剤です。





効能としては、なんと17の症状へアプローチ!

肩のこり、腰痛、疲労回復、冷え性、神経痛、リウマチ、痔、産前産後の冷え、うちみ、くじき、あせも、しもやけ、荒れ性、ひび、あかぎれ、にきび、しっしん



私は今はデスクワーク中心なので肩こりがひどく、冷え性、腰痛も気になります。

ニキビやかかとのひびも改善したいなぁと思っていたところ。

また年齢を重ねるごとに疲れが取れにくくなったと感じていました。

それらの悩みを一手に引き受けるのがこの” 薬用HotTab”。なんて頼もしいんでしょう。



使い方もとっても簡単です。160Lのお湯には3錠。ぽいっと放り込めば準備OK。

しゅわしゅわ~っと泡が出ます。

こんなに簡単に、そしてタブレットたった3錠だけで、これほどの効能を発揮するのは改めてすごい。



そして入ってみると、まず高い温浴効果にびっくり。

いつものお湯より少し低めに設定しても十分体の芯から温まり、汗がじわじわと出てきます。

血行が改善し、新陳代謝が向上しているのを、お湯につかりながら実感。

体の中が浄化されていく感じがとっても気持ち良いですね。

お湯自体はぬるめなので、長く入っていられるし、リラックスできるのも良いです。



年をとればとるほど、体にはいろいろな異常が出てきます。

毎日を元気に過ごすために、これからも元気に過ごし続けるために

薬用HotTabのようなとっても手軽で毎日の生活で実践でき、

そしてしっかり効果を出してくれるアイテムを活用していくことが大切です。



10粒のお試し用もありますので、気になる方はぜひお試ししてみてください。

気に入ったら100粒入りの大袋もおすすめです♪



ぜひお試ししてみてください!

このモニターレポートの商品はこちら

薬用HotTab 重炭酸湯

同じ商品のモニターレポート

自宅で温泉気分が味わえるのが 薬用HotTab 重炭酸湯 重炭酸温浴法 ぬるめのお湯に3〜4錠のタブ...

重炭酸温泉が自宅のお風呂で気軽に楽しめる♪ 「薬用HotTab 重炭酸湯」をモニターさせていただきました...

こんばんは\(*ˊᗜˋ*)/ 昨日の#エステサロン で #血流 #代謝 が 悪いという話になり せっかく...

みなさん今日も1日お疲れ様でした?  私は日々の疲れをとるのに毎日入浴剤を入れてお風呂に入る...