頭皮ケアに|モニター 日高さん

 

モニターレポート

頭皮ケアに

日高さん (30代 / 女性)

 2022/06/20

ハゲ家系なので、頭皮ケアをしっかりしたい。
毎日のケアが大切だと思って、私はこちらを使っています。

☆女性用育毛剤 puro fiore☆

女性のために開発された女性用育毛剤です。
女性には女性用の育毛剤を使うって大事だと思う。

商品名の「puro fiore」の意味が素敵なの。
イタリア語で、「puro」は「純粋」、「fiore」は「花」。
直訳すると「純粋な花」。

「悩みを解決して明るく元気な姿」をイメージしてるんだって。
とっても素敵。

天然由来成分を41種も使用しているのが特徴の育毛剤。
添加物等10種類がフリーなのも嬉しいポイント。
毎日使うものだから、安心して使えるものを選びたい。

そして、MADE IN JAPANっていうのも安心して使えるポイント。

私は朝と晩の1日2回使っています。
頭皮にスプレーしてから、やさしくマッサージ。
頭皮マッサージってとっても気持ちいい。血行促進にもなるし習慣にしたい。

気になる部分だけではなく、頭皮全体にまんべんなく使うのがポイント。
頭皮全体で10回程度を目安にに使っています。

サラッとしているので、べたつかないのが使いやすい。
そして匂いもないから他のヘアケアの香りの邪魔もしない。

頭皮ケアって、毎日コツコツと続けていくことが大事だと思うから、習慣になる様に続けていきたいな。

このモニターレポートの商品はこちら

女性用育毛剤 puro fiore

同じ商品のモニターレポート

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのは女性用育毛剤 puro fioreになります。 母が髪の毛を気にしていたので当...