2WAY使用のできる抗菌ナノウォーター|モニター あきたこまちさん

 

モニターレポート

2WAY使用のできる抗菌ナノウォーター

あきたこまちさん (30代 / 女性)

 2021/10/26

今回は「クリレージュ抗菌ナノウォーター」をご紹介いたします。

原液をスプレーボトルに入れ、アルコール除菌や次亜塩素酸水のように気になるさまざまな部分の消毒ができます!
しかも、空間除菌として超音波加湿器で使用も可能なんです!

コロナウイルス・インフルエンザ・食中毒・花粉症などの対策にこれ一本でオールクリアなんです!なんと、ウイルスや細菌を99.99%無害化してくれるんです。今の時代にはとっても強い味方ですね!

<抗菌ナノ粒子>
小さな抗菌ナノ粒子がウイルス・細菌に付着し、不活性化させます。
付着している菌を自己融解させます。
除菌効果が約6時間持続します。

抗菌・除菌効果、防臭・消臭効果なので、匂いに敏感な方も安心して使えます。
目や口に入っても安全ノンアルコール、金属不使用、界面活性剤や香料や着色料が不使用ということで、肌に優しく、乳児やペットのいるご家庭でも使用できるんです。

今回お試しさせていただいたセットには、200mlのボトルが同梱されており、原液パウチからボトルに移し替えて毎日触っているドアノブ、化粧台を消毒しました。

超音波加湿器で使用する場合には10~30倍に薄めて使用します。実際に在宅勤務時に使用している、超音波加湿器に20倍ほどに薄めて入れてみました!嫌な匂いなどなく快適に使用できました!

クリレージュで1つで、安全・確実に除菌、コロナウイルス・インフルエンザ・食中毒・花粉症対策万全にしませんか??

このモニターレポートの商品はこちら

クリレージュ抗菌ナノウォーター

同じ商品のモニターレポート

このクリレージュ抗菌ナノウォーターは口から入っても鼻から入っても無害ということで、是非使わせてい...

今回は、クリレージュストア様の「クリレージュ抗菌ナノウォーター」をお試しさせていただきました(^^)/...

除菌や抗菌がまだまだ気になるご時世ですね? これから冬になるにつれて、乾燥して風邪などの感染症がさ...

クリレージュ抗菌ナノウォーターを使用しています? 感染症が気になるいまの時期。 感染症予防って手...