除菌水|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

今はどの家庭にも除菌グッズがあると思います。
アルコール除菌ばかりで手荒れに悩んだ日々、、分かる人にはわかりますよね、辛いですよね。
そこで我が家が使ってるのがこちら。
【クリレージュ抗菌ナノウォーター】です。
これは、アルコール除菌や次亜塩素酸水の代わりになる抗菌スプレーなんです。
このパウチだけじゃ少なくも感じますが、この原液を水で割るだけ簡単に作れるので、実際は何ヶ月分あるんだろってくらいコスパもいいし保存しやすくて助かります。
これね、ほんのり甘い感じの香り、なんだろ、赤ちゃん用のクリームとかパウダーにありそうなふんわりした優しい甘い香りって感じで。
アルコールや塩素っぽいにおいもなく、人体にも無害で使いやすいです!!
いつも食事の前後や、掃除の最後にシュッと吹きかけて拭き取って使ってます。
特にキッチン周りや食卓に使いやすくて重宝してます。
子供にも安心安全なので、リビングに置いておいて子供たちにも自分で使うようにさせてますよ!

このモニターレポートの商品はこちら

クリレージュ抗菌ナノウォーター

同じ商品のモニターレポート

◎ちびっこがいるご家庭におすすめ?◎ ✨ クリレージュ抗菌ナノウォーター✨ 今回はクリレージュ抗菌...

クリレージュ抗菌ナノウォーターの、抗菌ナノ粒子は、[副作用が無い抗ウィルス剤]として、世界初の特許...

安心して触れ合える世界のために…♡ コロナ禍で人との接触がなかなか難しくなった近頃…小さい姪っ子や...

きさらぎさん

クリレージュ抗菌ナノウォーター試してみました。 ウィルス、細菌を99,99%無害化除菌効果が約6時間持...