クリレージュ抗菌ナノウォーター|モニター しゃお@コスメ大好きさん

 

モニターレポート

クリレージュ抗菌ナノウォーター

しゃお@コスメ大好きさん (30代 / 女性)

 2021/07/27

こちらはインフルエンザや食中毒、花粉症などの対策にどこでも安全に利用できるナノウォーターです。ウイルス・細菌を99.99%無害化し、除菌効果が約6時間持続します。

塩素、金属、アルコール、オゾン、界面活性剤は不使用のため、目や口に入っても安全です。肌へも優しいので乳児にも安心してお使いいただけます????

アルコールのようにボトルの耐性条件はないので市販のスプレーボトルに詰め替えて利用できます。超音波加湿器に入れて部屋中に噴霧することで空間除菌も可能です。

抗菌ナノ粒子は、「副作用がない抗ウイルス剤」としてアメリカと日本で特許取得済みです。また、アルコールなどは全ての菌を殺菌しますが、クリレージュは人体にとって必要な菌には影響しません。そのため、免疫力の低下、肌荒れの心配はありません。

金額的だけ見ると少し高いかなと思いがちですが、こちらは水道水で30倍に希釈して使用するタイプです。30倍に希釈することでコストも1リットル約200円となるのでむしろリーズナブルですよね????

私は100均で購入した小さなスプレーボトルに詰め替えて、出勤時に除菌ウェットシートで拭いたあとにこちらをデスク周りにかけて使用しています。自分だけでなく周りにも安心なのがありがたいです。写真は詰め替えたために少し泡立っていますが実際は無色透明です。

除菌製品はいくらあっても役立ちますし、特にこちらは希釈タイプで場所を取らないのでおすすめです。気になった方はぜひ試してみてください✨

このモニターレポートの商品はこちら

クリレージュ抗菌ナノウォーター

同じ商品のモニターレポート

我が家のウイルス対策は・・ クリレージュ抗菌ナノウォーター 使ってます!! ウイルス・細菌...

《クレリージュ抗菌ナノウォーター》 をお試しさせていただきます 400ml 税抜3,000円 他、1000ml...

ぽむこさん

今回ご紹介させていただくのはクリレージュ抗菌ナノウォーターになります。 ウイルスを無害化、除菌機...