◆クリレージュ抗菌ナノウォーター◆|モニター まー♥さん

 

モニターレポート

◆クリレージュ抗菌ナノウォーター◆

まー♥さん (60代 / 女性)

 2021/06/29

合同会社 ワンズミッション様から販売されている『クリレージュ抗菌ナノウォーター』をモニターさせていただきました。
コロナ禍で除菌する機会が増え、副作用がない抗ウイルス剤として世界初の特許を取得した除菌剤ということで
ぜひ使ってみたかったのでとてもうれしいです。

ナノテクノロジーで作られる抗菌ナノ粒子はウイルスが細胞に侵入する箇所に吸着しウイルスの感染、増殖を抑えます。
また細菌の表面に付着して成長を阻害する働きがあります。
簡単に言うとウイルスや細菌を99.99%無害化します。
除菌効果が約6時間持続するところもうれしいですね。
人にもペットにもやさしく万が一、目や口に入っても大丈夫なのだそうです。
約3年という長期保存も可能で日光や紫外線にも強いので透明ボトルの使用も出来、保管場所も気にしなくてよいところがうれしいですね。

スプレーで使う場合は原液のままで超音波加湿器で空間除菌として使用する場合は水道水で30倍に薄めます。
消臭効果もあるのでカーテンにスプレーしたりキッチンまわり、ペットのトイレまわりにも使用しています。
ドアノブなどの除菌にも重宝しています。
コロナ禍でまだまだ除菌生活が続きますが、しっかり除菌して行きたいです。
貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

クリレージュ抗菌ナノウォーター

同じ商品のモニターレポート

よりまるさん

合同会社ワンズミッションさんの ✨Clearage クリレージュ抗菌ナノウォーター✨ https://clearage...

\Clearage クリレージュ抗菌ナノウォーター/ 人や動物、植物や土全てに無害で 強力な持続性があ...

副作用がない抗ウイルス剤として、世界初の特許取得! インフルエンザ、食中毒、花粉症などの対策にこ...