クリレージュ抗菌ナノウォーター|モニター 普通のママさん

 

モニターレポート

クリレージュ抗菌ナノウォーター

普通のママさん (40代 / 女性)

 2021/06/29

副作用がない抗ウイルス剤として世界初の特許を取得されています。
赤ちゃんや小さいお子さんがいる方には特におすすめです。
うちの息子は体が弱いのであまり強めのものを使うことに抵抗があるので、クリレージュ抗菌ナノウォーターは安心して使っています。
アルコール除菌とは、持続性が違います。
アルコールスプレーはスプレー直後、菌が死滅し、30分後アルコールが揮発し再び菌が付着・増殖してしまいます。
1時間後にはスプレー前とほぼ同じ状況に戻ります。
クリレージュは、成長できなくなった菌が消滅していきます。
新たに菌が付着しても増殖することはありません。
効果的には6時間以上持続するので清潔に保つことができます。
今回は車の中での空間除菌で使っています。
車の中は狭い空間なので、あまりよくわからないような液を使って何か起きたら嫌だなって思っていたので、特許を取得されている抗ウイルス剤だと安心して使うことができるので重宝しています。
使用方法は、水道水で30倍に薄めます。
30倍で薄めるのでかなりな量を作ることができるのでコスパもすごくいいと思います。
超音波タイプの卓上加湿器などで使うことがおすすめです。
私は持ち運びのできる噴霧器で車の中で使用しています。
目や口に入っても大丈夫で、吸い込んでも無害な成分というところが気に入っています。
使用用途は書いたらきりがないくらいなので、好きに使ったらいいと思います。
安心安全なのがわかっているので気軽に使えます。
水道水で薄めてからの使用期限がわからなかったので1日~2日で使い切れる量を作って使っています。

このモニターレポートの商品はこちら

クリレージュ抗菌ナノウォーター

同じ商品のモニターレポート

 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈  合同会社ワンズミッション さま \  クリレージュ抗菌ナノウォーター / を...

公式サイト価格:3,300円(税込 送料別) 今回ご紹介するのは、ワンズミッションさんから発売されてい...

みかさん

クリレージュ抗菌ナノウォーター 【説明】 今までの抗菌とは全く違う。世界初の菌自己融解技術。 ...