安全な除菌剤|モニター えりぃ@丁寧なくらしさん

 

モニターレポート

クリレージュ抗菌ナノウォーター紹介します。

気温も徐々に上がって春の陽気ですよね、気温が上がってくる今の時期は食中毒の発生しやすい季節。

それに新型コロナウイルス対策としてもしっかり除菌したい!と思っている方も多いのではないでしょうか。

そこでこれ!
口や鼻から入っても免疫力や抵抗力があれば、それを自然と排除できるので、具合が悪くなったとしてもそれほど重篤化しません。除菌や殺菌をしすぎている環境で育つと、普通なら何でもない菌にも負けてしまうのです。これは子供に限らず大人も同じですよね。

人体への安全性では、皮膚に触れても影響はありません。

一方で、次亜塩素酸ナトリウムとかは塩素系漂白剤に使われており、皮膚に対して刺激が強いので、必ずビニール手袋などをして直接皮膚に触れないようにする必要があります。

また、次亜塩素酸ナトリウムなんかは臭いも強烈な刺激臭があってむせますが、これなら大丈夫!(^^)/


菌・悪臭の気になるところに、そのまま使用するだけ!「安全・安心・カンタン」に除菌・消臭します。
一般除菌液では除菌できないウイルスや芽胞菌も除菌してくれる優等生!

透明の液体です。


ミニボトルは持ち歩きにGOOD!(^^)/
カビ、ウイルスなどのほとんどの菌をすばやく分解・除菌しサッと水に戻るので安心だし、どんなニオイも瞬時に消臭しますよ。
また、アルコールに比べて手荒れしにくく、小さなお子様へも安心して使えるからママも嬉しいね^^

ファブリックにもいいね(^^)/
アイテムをちょっといいものをセレクトしただけでより効果的に快適に除菌消毒を行うことが出来ます!
菌が増えやすいこの季節、今一度正しい使い方を確認して、効果的な衛生管理を行って健康生活をおくりましょう!^^

チェックしてね!


【クリレージュストア】クリレージュ抗菌ナノウォーター|商品一覧|clearage
クリレージュストアの、clearage商品一覧のページです。
リンク
clearage.shop

このモニターレポートの商品はこちら

クリレージュ抗菌ナノウォーター

同じ商品のモニターレポート

ゆっきぃーさん

『Clearage クリレージュ抗菌ナノウォーター』 安心して触れ合える 世界のために! ✔️抗菌ナノ...

* * ?? ??┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ @clearage.shop @clearage.jp / クリナージュ 抗菌ナノウォーター 400...

クリレージュ 抗菌ナノウォーターを モニターさせていただきました。 2021年 毎日当たり前になった"...

今の状況・・・ 毎日、除菌、マスク生活 もう少し、もう少しと言いながらずっと頑張っています ...