ダイエッター応援サプリ!カロクリーンを飲んで食後の罪悪感をなくしちゃってます♪|モニター ゆかさん

 

モニターレポート

ダイエッター応援サプリ!カロクリーンを飲んで食後の罪悪感をなくしちゃってます♪

ゆかさん (40代 / 女性)

 2023/03/30

太りたくはないけど甘いもの、ご飯にパスタ、脂っこいもの大好き!
なかなか止めること、控えることができません。。。

そんな私にぴったりな、ダイエッター応援サプリメント。
#カロクリーン を飲んで、食後の罪悪感をなくしちゃってます🤣

カロクリーンは、こんな方にオススメ↓

☑痩せたいけど食べるの大好き
☑揚げ物大好き
☑甘いものがやめられない
☑つい外食で済ませちゃう
☑運動プラス食事にも気を付けたい
☑食べたいを我慢したくない

こちらのサプリには気になる糖、食べすぎをコントロールするギムネマ、キトサン、サラシア、白いんげん豆、緑茶抽出物に。
溜めずに燃やす燃焼サポート成分の黒ショウガ、シトラスアランチウム、ガルシニア。

そしてスッキリサポート成分として人気の水溶性食物繊維、イヌリンと。
甘いもの、炭水化物、こってり大好きな方におすすめな成分を9種類も配合しています。

一日の目安は3粒。

小粒なので1度に3粒でも飲みづらさはないけど、一度に大量ではなくに2~3回に分けて。
初めは少しずつからが推奨とのことで、私は朝昼晩の3回に分けて1粒づつ飲むようにしています。

糖質は控えたい、でも糖質って生きていく上で必要な栄養素でもあります。

だから摂り過ぎもダメだけど、不足しすぎもダメ!
糖質を上手に摂りいれていくためには、余分のコントロールが必要になってきます。

そんな余分をコントロールし、スッキリをサポート。
さらにコントロールだけでなく、燃焼サポートも叶えてくれるというこちらのサプリ。

ただスッキリするだけでなく、健康的に身体を整えてくれるって感じ?
身体をベストなコンディションに導いてくれるのをサポートしてくれるってところが、すごく気に入っています☺

このモニターレポートの商品はこちら

カロクリーン

同じ商品のモニターレポート

カロクリーンのご紹介です! ・ カロクリーンとは? ”甘いもの・炭水化物・こってりしたもの” が...

Clean bodyさんの『カロクリーン』をお試しさせていただきました! 90粒/1,300円(税込) ダイエット...

天助さん

カロクリーン 甘いいもの・炭水化物・脂っこいもの大好き😍😍 そんな人に心強い味方のサプリメント💊 ...

*カロクリーン*〜食後の罪悪感なくしちゃえ🎵ダイエッター応援サプリ〜 コエタスさん経由にてとっても...

カロクリーン

 2023/04/24

食後の罪悪感をなくしてくれる、ダイエッター応援サプリ「カロクリーン」です。 私のように、甘い物...

カロクリーン

 2023/04/13

カロクリーンの紹介です カロクリーンは甘いものや炭水化物、こってりしたものが大好きな方にオスス...

飲みやすい◎

 2023/04/07
はーちゃんさん

˗ˏˋ カロクリーン ˎˊ˗ お試しさせていただきました✨ 甘いもの、ご飯にパスタ、脂っこいもの大好き...

から子さん

【カロクリーン】試してみました🍴 甘いものやご飯やパスタや脂っこいものなどなど…食べるの大好き!...