カロクリーン|モニター ゆずさん

 

モニターレポート

カロクリーン

ゆずさん (20代 / 女性)

 2023/03/28

カロクリーンをお試しさせていただきましたÜ

こちらの商品は、甘いもの、ご飯にパスタ、脂っこいもの大好きだけど痩せたい!という方にオススメの商品です。

気になる商品の特徴は2つありまして、
1つめは気になる糖に5つのコントロール成分です。
ギムネマ、キトサン、サラシア、白いんげん豆、緑茶抽出物と5つの成分で食べすぎをコントロールしてくれるそう。
2つめは、コントロールだけじゃない 3つの燃焼サポート成分
黒ショウガ、シトラスアランチウム、ガルシニアで溜めずに燃やしてくれるそう。

▼お召し上がり方
・健康補助食品として、一日3粒を目安に水などと共にお召し上がりください。
・一度に大量にお召し上がりにならずに2~3回に分けて、初めは少しずつからお召し上がりください。

▼飲んでみた感想
小さな粒で飲みやすいと感じました。匂いは野菜というか緑系で、身体に効きそうな感じがしました。朝昼晩に1粒ずつから始めてみましたよ。揚げ物が大好きで、特に夜食べて寝る前に苦しくなってしまう!という事が多いのですがこちらを始めてからは自然と揚げ物の量が減る&苦しくなることがほとんどなくなりました。運動嫌いなのに痩せたいというわがままボディなので、身体のためにもこちら、続けたいと思いました。

このモニターレポートの商品はこちら

カロクリーン

同じ商品のモニターレポート

甘いものや炭水化物が大好き😝 そんなに私にぴったりなサプリメント、 『カロクリーン』をお試しさせ...

カロクリーンは「甘いもの、炭水化物、こってり大好き」な方におすすめな成分を9種類も配合されています...

カロクリーン💗 頂きました😊 なんと言っても1日3粒目安で、小粒なので飲みやすい🥺🫶 なんと主人...