贅沢なシャンプー プレア ザ・シャンプー|モニター うにぽんさん
こちらの商品のモニタリングページは終了致しました
モニターレポート
馬プラセンタエキスをなんと10%も配合!!
その他にも花々や草木・果実、シルク、ケラチンを贅沢に配合。
洗浄成分は、アミノ酸と植物から作られています。
色は、透明で薄い黄色みを帯びています。
とろみがかなりあります。
香りは、精油と原料のプラセンタのような香りがします。
洗浄をしっかりするために髪の毛は、全体を濡らします。
500円玉大を手に取り指の腹で丁寧にマッサージするように泡立てて、
泡で包むように洗います。
泡が弾力があり、モコモコふわふわ。
生クリームのようなコシがあります。
泡立ちがいいので髪の毛を泡で包みます。
ぬるま湯で丁寧に洗い流します。
洗い上がりは、軋むことなくつるんとした洗い上がり。
トリートメントは、あえてしませんでしたが。
乾燥もすることなく、水分を適度に含んだ髪の毛になります。
私は、髪の毛が多いのですが根元のボリュームがないのが悩みですが。
根元のボリュームもふんわり。
毛先は、落ち着いています。
プラセンタエキスは、肌にもいいのは知っていましたが。
髪の毛にもいいのを感じました。
このモニターレポートの商品はこちら
![](/upload/save_image/12251308_5c21ad416c46e.jpg)
プレア ザ・シャンプー 200mL [プラセンタエキス10%]
私は長年ロングヘアをキープしています。髪が長くなると、毛先等がパサつきまとまりにくくなるのが悩み...