手軽にバストアップ♪しっかりと効果を感じました!|モニター Koiさん

 

モニターレポート

手軽にバストアップ♪しっかりと効果を感じました!

Koiさん (30代 / 女性)

 2020/10/23

美彩の森さんの「CINDERELLA UP-シンデレラアップ」をいただいてみました!

私自身、胸の悩みは尽きず…
昔はハリもあったし、胸だって大きかったのに…
年々ハリがなくなって、サイズも小さくなり、胸の角度も下向きに…(泣)

最近では胸の開いた服も自然と避けるようになり、女子力もグンと下がった感じです。

そんな悩みが少しでも解決しないかとシンデレラアップを飲んでみることに。

ちなみに今回で飲むのは3袋目になります♪

チャック付きの袋で中には白いカプセルが入っています。

ニオイは全くなく、とても飲みすい!

特に決まった時間に飲まなければいけないわけではありませんが、私は必ず寝る前に♪

目安は1日2粒。

【シンデレラアップの成分】
・プエラリア
4年間の無農薬栽培後、収穫。
分子構造かまエストロゲン(女性ホルモン)に類似している。

・プラセンタ
欧州の厳しい基準をクリアした食用豚からエキスを抽出。
たくさんのサプリや化粧品に配合される定番成分。

・大豆イソフラボン
フラボノイドの一種で、分子構造がエストロゲンに類似。

・ワイドヤム
ヤマイモの一種で注目成分ジオスゲニンが配合。

・ザクロエキス
数種のポリフェノール、エラグ酸、アントシアニン、ビタミン、ミネラル配合。

・アグアへ
植物性エストロゲン、オレイン酸、ビタミンA、タンパク質を配合。

注目成分「弾力成分エラスチン」!
タンパク質の一種。
ゴムのように伸縮する性質と弾性が豊富に含まれており、コラーゲンに結びつくという重要な成分なのだとか!
牛すじや手羽先、軟骨、魚の煮こごり、カツオの動脈球などの食材から摂取できます。

しかし!美ボディのサポートが期待できるのは「海洋性エラスチン」(かつおなどの高級魚のごく一部からしか摂れないエラスチン)だけ。
シンデレラアップにはこの希少価値の高い海洋性エラスチンが配合されているんです♪

これらの豊富な成分がしっかりと身体に働きかけてくれます♪

もちろん、シンデレラアップを飲みながらも、しっかりと自分でも努力をすることは大事です♪

スタイルケア読本には、正しい姿勢やストレッチ、マッサージなどのやり方も分かりやすく説明されており、食生活や運動、睡眠についての正しい知識や注意点などを学ぶことができました。

決して難しい事ではなく、ちょっとした日常を変えるだけで、身体にも影響があるんですね。

シンデレラアップは、飲んですぐに劇的に胸が大きくなる!というわけではありません。
逆に劇的に変わるような商品は恐い物も多い気がします。

栄養も運動も、もちろんシンデレラアップも…無理なくコツコツと続けることが大事なのかなと思います♪

それでも飲む以前と比べると、生理前に似たようなハリがあり、毎日続けて行く内に、形が随分丸くなったように感じます。

3袋目も飲み終えましたが、隙間があったブラもしっかりと隙間が埋まり、半カップくらいはアップしたように思います!

続けることによって、もっと自分の身体に自信が持てるのではと感じました。

自分の身体に自信が持てない方、安心安全な方法でケアをしたい方…など、是非試してみてほしいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

バストアップサプリメントでよく見かける 【シンデレラアップ】を飲んでみました\(^-^)/ . . ...

以前からちょこちょこ名前は聞いたことがあって、どうなんだろう??って気になっていたシンデレラアップ...

美ボディケア

 2020/10/23

女性誌にも掲載されたり、SNSでも話題でリピート率が95.6%と人気のバストアップサプリ。1日2粒のサプリ...

女性の悩みで特に多いのがお胸の小ささ。 わたしも若かりし頃に無理なダイエットをしてお胸が小さくな...

美彩の森さまの 飲む天然ブラ シンデレラアップ お試しさせていただきました(*´꒳`*) プエラリア ...

しおんさん

シンデレラアップを1ヶ月間飲ませていただいた結果、胸は大きくなったかと言われたらあんまりわからない...

女性なら夢見る。きっと。私もそうです。 ハリがあるバストはスタイルもよく見えるから憧れますよね。 ...

美彩の森様よりシンデレラアップ お試しさせて頂きました? ・希少価値の高いカツオエラスチンを配...

出産後、 バストの形がかなり崩れてしまいました。 ぴったりとした服を着ると、バストトップがかな...

バストアップサプリ 飲む天然ブラ「シンデレラアップ」のご紹介です☺️ シンデレラアップはプエラリア...

美彩の森 シンデレラアップ 60粒 エラスチンやプエラリアに加え、ワイルドヤムや、大豆イソフラ...

シンデレラアップ? シンデレラアップ今までも何回か投稿してて、続けて半年以上経つかな? シンデ...

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ これから夏の時期で薄着になるので 女性らし...