バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/09/25

美彩の森
シンデレラアップ
60粒

エラスチンやプエラリアに加え、ワイルドヤムや、大豆イソフラボン、ザクロエキス、プラセンタなどのサポート成分も配合のバストアップサプリ。

本当の幸せは、どれも一日でつくりあげることはできません。
人の幸せは、少しずつ大きくなる樹木のように、一日、一日、ゆっくりと育つもの。

女性らしさの代表成分「プエラリア」の中でもタイ国立カセサート大学正規栽培品を使用。
さらに美容成分「エラスチン」「プラセンタ」を贅沢に配合。

憧れの美ボディメイクをトータルサポートします!

女性らしいふくよかさやボリュームをサポートする成分配合
ハリをサポートするプラセンタ、大きさだけでなく形もサポートするエラスチンも配合

口コミでも話題
実感力の高さで愛用者から驚きと感謝の声が続々!
楽天市場サプリランキング第1位獲得でリピート率95%

カツオエラスチンを使用
エラスチンは牛すじ肉や手羽先など、様々な食材から摂取できますが、美ボディのサポートで期待ができるのはカツオエラスチン。
1匹のカツオからわずか2gしか取れない、希少価値の高いカツオエラスチンを採用しております。

プエラリアは基準値を遵守
プエラリアの原産国であるタイでは、タイ保険省食品医療局の指針として、「健康食などにより摂取する場合は1日の摂取量がプエラリア末として100mgを超えない事。」としております。
そのため、本商品ではタイの基準値を遵守して配合しております。

十分な睡眠を取ることを心掛けましょう!

【原材料名】
プエラリアミリフィカ末、エラスチンペプチド(魚由来)、豚プラセンタエキス、ヤマイモ抽出物、大豆抽出物、ざくろ抽出物、決勝セルロース、貝Ca、HPMC、ステアリン酸Ca
__


シンデレラのシルエットがとってもかわいいピンクのパケ♪

バストアップや女性らしいスタイルを目指すための最適な成分が盛りだくさん!

若い方はもちろん気になるお悩みですが、エイジング世代の私だって!

まだまだ女性らしくいたい希望があります。

いつの間にこんなに垂れてしまったんだ・・・?

子どもがここら辺ばっかり目につくようでもうなんか困ってしまいます・・・(笑

見た目ってすごく大事だなと思います。

だから少しでも何とか維持したいんです!!

それに、垂れてくると垂れて見えない部分の汚れが気になって来ませんか?

デリケートな部分だからこそケアをしっかりと行いたい。

そんな悩みも前向きに解決に導いてくれるこちらの商品。

白い粉末が入っている、のみやすい小粒のハードカプセル。

飲む目安は1日2粒と、朝と晩に飲めばいいだけだからとってもかんたん!

ちょっとどんな味か気になったので、割ってみました。

とてもきめ細かい粉末。

香りもありません。

なめてみると、旨味や甘みはなくほんのり大豆の味でほぼ味が無い。

カツオの味がするのかも~なんて思っていたのですが、しませんでした。

きめ細かいのにザラッとした味わいで粉っぽいです。

水分持っていかれます(笑

毎日飲んでます♪

ハリのある上向きバスト、維持できてます!

上向きだと姿勢が良く見えるみたいで母が褒めてくれるように(気のせいかな・・・?笑

確かに以前より自身がついてきました。

続けるって大事ですよ~~

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

おちびさん

シンデレラアップというと、「あーバストアップするサプリメントね!」と思われる方も増えたのではないで...

ピンクにシンデレラの絵で 可愛いらしさいっぱいのパッケージで 飲むのが楽しみになっちゃいますね?...

空き缶さん

さっそく試してみた感想を???? 飲みはじめて約1ヶ月経ちましたがバストアップ効果はまだ感じられてませ...

    ❁。シンデレラアップ 。❁ ▶︎ @cinderellaup   バストアップサプリ シンデレラア...

とりあえず、1ヶ月試してみましたので、ご報告致します。 まず1日二粒で良いというのは手軽だと思いま...

美ボディのサポートが期待できるのは"海洋性エラスチン"という貴重なエラスチンで、シンデレラアップは...

ずっと気になってたシンデレラアップ 少しでもお胸が大きくなりたい…。 そんな願いを叶えてくれるの...

弾力成分のエラスチンをはじめ、プラセンタ、大豆イソフラボンなどの 成分を配合したバストアップサプ...

てんちむさんも愛用しているということで気になっていた、バストアップサプリ「飲む天然ブラ シンデレラ...

バストケア

 2020/08/17

女性誌にも掲載されたり、SNSでも話題でリピート率が95.6%と人気。1日2粒のサプリで憧れの美BODYに。美...

かわいいピンク色のパッケージです。 ハート型のレースの中にドレスアップしたシンデレラのシルエット...

二人目を出産して、 バストの形が崩れてしまいました。 ぴったりとした服を着ると、バストトップがかな...

エラスチン・プエラリア・プラセンタなど高品質な成分を贅沢に配合し 1日たった2粒を気軽に服用するだ...

株式会社メリーウェザー様から バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップのお試し機会を頂き...

美彩の森様よりシンデレラアップ お試しさせて頂きました? こちらは ・エラスチン ・プエラ...

優秀!

 2020/07/28
ななさん

今回、ご紹介させていただきますのは「バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ」です!! ポ...