バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2020/01/31

美彩の森
シンデレラアップ
60粒

エラスチンやプエラリアに加え、ワイルドヤムや、大豆イソフラボン、ザクロエキス、プラセンタなどのサポート成分も配合のバストアップサプリ。

本当の幸せは、どれも一日でつくりあげることはできません。
人の幸せは、少しずつ大きくなる樹木のように、一日、一日、ゆっくりと育つもの。
女性らしさの代表成分「プエラリア」の中でもタイ国立カセサート大学正規栽培品を使用。

さらに美容成分「エラスチン」「プラセンタ」を贅沢に配合。
憧れの美ボディメイクをトータルサポートします!

女性らしいふくよかさやボリュームをサポートする成分配合
ハリをサポートするプラセンタ、大きさだけでなく形もサポートするエラスチンも配合

口コミでも話題
実感力の高さで愛用者から驚きと感謝の声が続々!
楽天市場サプリランキング第1位獲得でリピート率95%

カツオエラスチンを使用
エラスチンは牛すじ肉や手羽先など、様々な食材から摂取できますが、美ボディのサポートで期待ができるのはカツオエラスチン。
1匹のカツオからわずか2gしか取れない、希少価値の高いカツオエラスチンを採用しております。

プエラリアは基準値を遵守
プエラリアの原産国であるタイでは、タイ保険省食品医療局の指針として、「健康食などにより摂取する場合は1日の摂取量がプエラリア末として100mgを超えない事。」としております。
そのため、本商品ではタイの基準値を遵守して配合しております。
十分な睡眠を取ることを心掛けましょう!

【原材料名】
プエラリアミリフィカ末、エラスチンペプチド(魚由来)、豚プラセンタエキス、ヤマイモ抽出物、大豆抽出物、ざくろ抽出物、決勝セルロース、貝Ca、HPMC、ステアリン酸Ca
__

シンデレラのシルエットがとってもかわいいピンクのパケ♪
バストアップや女性らしいスタイルを目指すための最適な成分が盛りだくさん!
若い方はもちろん気になるお悩みですが、エイジング世代の私だって!
まだまだ女性らしくいたい希望があります。
いつの間にこんなに垂れてしまったんだ・・・?
子どもがここら辺ばっかり目につくようでもうなんか困ってしまいます・・・(笑
見た目ってすごく大事だなと思います。
だから少しでも何とか維持したいんです!!

それに、垂れてくると垂れて見えない部分の汚れが気になって来ませんか?
デリケートな部分だからこそケアをしっかりと行いたい。
そんな悩みも前向きに解決に導いてくれるこちらの商品。
白い粉末が入っている、のみやすい小粒のハードカプセル。
飲む目安は1日2粒と、朝と晩に飲めばいいだけだからとってもかんたん!

ちょっとどんな味か気になったので、割ってみました。
とてもきめ細かい粉末。
香りもありません。
なめてみると、旨味や甘みはなくほんのり大豆の味でほぼ味が無い。
カツオの味がするのかも~なんて思っていたのですが、しませんでした。
きめ細かいのにザラッとした味わいで粉っぽいです。
水分持っていかれます(笑

飲む前と比較すると、ずっしり感と言うか密度が高くなった感じがします。
5日目くらいから「ヤバイ、また太ったかな!?」
と心配になり体重計に何度も乗るようになりましたが、さほど変化は見られませんでした。
体全体にハリが出てきたのかな?
これって、もしやシンデレラアップを飲んでいるおかげなのかと。

特にバストは下着がきつくなるので(特に入眠時布団に入って横になる時が一番分かりやすいです)
本当、これまで飲んできて分かったんです。
気休めサプリじゃない、何もしない時より実感度高めです。
王子様ゲットしたい方はぜひ??

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

バストアップサプリ♡飲む天然ブラ【シンデレラアップ】を飲んでみました\(^-^)/ ゜ ゜ ピンク色でシ...

シンデレラアップ、いまバストアップのために寝る前に二錠服用さしています。 プエラリアミリフィカ...

私はスポーツをやっていたりもともと筋肉質ということもあり、大胸筋が人よりある為、バストもそこそこ...

ゆりさん

このサプリは、医薬品を服用している方は必ず、そして生理期間中はなるべく控えた方がいいとのこと。 ...

美活

 2020/01/21

沢山の美容成分が入ってます。プエラリア、プラセンタ、大豆イソフラボンワイドヤムザクロエキスアグア...

パッケージはピンクで真ん中にシンデレラが描かれていてとても可愛いです。60粒入りで1日2粒を目安に水...

貧乳の味方 シンデレラアップ!! 女の子ならみんな憧れる#マシュマロボディ ??美乳になりたくてマッ...

「シンデレラアップ」は以前も愛飲したことがありました。 前回飲んだ時はお肌の調子が良くなりすごく...

バストアップ

 2020/01/15

女性なら誰しも願ったことがあると思うバストアップ。 それがサプリメントで叶えられるかもしれない!な...

ピンク色のかわいいパッケージです。 ドレスアップしたシンデレラのシルエットがデザインされていて、...

加齢と共に、肌だけでなく体のラインの変化も気になるようになってきました。 特にバストやデコルテの...

あや1203さん

このサプリメントには、プエラリアミリフィカ、エラスチン、プラセンタなど、バストにうれしい成分が配...

今回は、美彩の森さまからシンデレラアップを頂きました! ありがとうございます♡ 以前から気になっ...

美彩の森のシンデレラアップ? バストアップサプリのシンデレラアップ? ボリュームも、ハリ、高さも...