理想のバストに近づけてくれる♪|モニター Koiさん

 

モニターレポート

理想のバストに近づけてくれる♪

Koiさん (30代 / 女性)

 2019/11/29

美彩の森さんの「CINDERELLA UP-シンデレラアップ」をいただいてみました。

女性なら胸の悩みを持っている方、たくさんいるのではないでしょうか?

私もそんな一人。

昔はハリもあったし、胸だって大きかったのに…
年々ハリがなくなり、サイズも小さくなってしまいました。
胸の開いた服も自然と避けるようになり、もう諦め半分…といった感じでした。

そんな悩みが少しでも解決しないかとシンデレラアップを飲んでみることに。

ちなみに今回で飲むのは2袋目になります♪

チャック付きの袋で中には白いカプセルが入っています。
ニオイは全くなく、とても飲みやすそう。

特に決まった時間に飲まなければいけないわけではありませんが、私は寝る前に飲みました。

目安は1日2粒。

【シンデレラアップの成分】
・プエラリア
4年間の無農薬栽培後、収穫。
分子構造かまエストロゲン(女性ホルモン)に類似している。

・プラセンタ
欧州の厳しい基準をクリアした食用豚からエキスを抽出。
たくさんのサプリや化粧品に配合される定番成分。

・大豆イソフラボン
フラボノイドの一種で、分子構造がエストロゲンに類似。

・ワイドヤム
ヤマイモの一種で注目成分ジオスゲニンが配合。

・ザクロエキス
数種のポリフェノール、エラグ酸、アントシアニン、ビタミン、ミネラル配合。

・アグアへ
植物性エストロゲン、オレイン酸、ビタミンA、タンパク質を配合。



注目成分「弾力成分エラスチン」!
タンパク質の一種。
ゴムのように伸縮する性質と弾性が豊富に含まれる。
コラーゲンに結びつくという重要な成分なのだとか!

牛すじや手羽先、軟骨、魚の煮こごり、カツオの動脈球などの食材から摂取できます。

しかし!美ボディのサポートが期待できるのは「海洋性エラスチン」(かつおなどの高級魚のごく一部からしか摂れないエラスチン)だけ。


シンデレラアップにはこの希少価値の高い海洋性エラスチンが配合されているんです♪

これらの豊富な成分がしっかりと身体に働きかけてくれます♪

もちろん、シンデレラアップを飲みながらも、しっかりと自分でも努力をすることは大事です♪

スタイルケア読本には、正しい姿勢やストレッチ、マッサージなどのやり方も分かりやすく説明されていました。

食生活や運動、睡眠についての正しい知識や注意点など、とても分かりやすかったです♪

決して難しい事ではなく、ちょっとした日常を変えるだけで、身体にも影響があるんですね。


シンデレラアップは、飲んですぐに劇的に胸が大きくなる!というわけではありません。
逆に劇的に変わるような商品は恐い物も多い気がします。

栄養も運動も、もちろんシンデレラアップも…無理なくコツコツと続けることが大事なのかなと思います♪

それでも飲む以前と比べると、生理前に似たようなハリがあり、1袋飲み終えた時には形が随分丸くなったように感じます。

2袋目も飲み終えましたが、少し隙間があったブラもしっかりと隙間が埋まり、上に盛り上がってくれるようになりました。

また作った感じではなく、この自然な感じが良いんですよね♪

このまま続けることによって、もっと自分の身体に自信が持てるのではと感じました。

自分の身体に自信が持てない方、安心安全な方法でケアをしたい方…など、是非試してみてほしいです♪

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

数年前までFカップだったので 胸の大きさについて悩んだことなんてなかったんですが。 なんと。 ...

女性らしい体になるようにサポートしてくれるシンデレラアップ。 テレビや雑誌で紹介され、すごく人気...

あむさん

弾力成分エラスチンが配合されたバストアップサプリ。エラスチンは牛すじ肉や手羽先、軟骨、魚の煮こご...

前にも飲んだことあるシンデレラアップ。 こちら、バストアップのサプリです。 前回、このシンデ...

まなてさん

今回は、バストアップサプリ飲む天然ブラシンデレラアップモニターキャンペーンに選んで頂き、誠にあり...

SNSで話題沸騰?の女子力UPサプリ『シンデレラアップ』をご紹介したいと思います。 1日の使用量の目安...

akaneさん

シンデレラアップを飲み始めてもうすぐ1ヶ月がたつところです。もともと、美容にはあまりこだわりがなく...

弾力成分のエラスチンをはじめ、プエラリア、プラセンタなどの成分を配合。 ハリのある形の良いバス...

みなさん、こんにちは!! こんばんは!!! 今回はバストアップサプリメントです! パッケージから可...

バストアップサプリシンデレラアップのご紹介です。 ・ 昔からずっと小さい胸がコンプレックスで バ...

Cinderella Up

 2019/10/25
Kumyさん

【Cinderella Up】 --- 美彩の森さまのCinderella Upを試しました‼️ - 弾力成分、エスラチンを含ん...