飲みやすい|モニター うさぎさん

 

モニターレポート

飲みやすい

うさぎさん (40代 / 女性)

 2019/09/25

シンデレラアップ を飲んでみました。

胸の形や、ボリューム、他にも女性らしさを取り戻したい!と思っている人は多いと思います。

プエラリアミリフィカ、エラスチン、プラセンタが入っています。
他にも、大豆イソフラボン、ミラクルフルーツアグアヘ、ワイルドヤム、ザクロエキスが入っています。

60粒入りなので、1日に2粒飲んで、30日。1ヶ月分ですね。

カロリーは、少ないし、気にせずに飲めると思いました。

シンデレラアップスタイルケア読本も入っていたので読んでみました

こちらのシンデレラアップに入っているものは、どのようなものか?というと。

プエラリアは、
タイ国立大学との共同開発で4年間の無農薬栽培後収穫しています。分子構造がエストロゲン(女性ホルモン)に似ています。

プラセンタは、
欧州の厳しい基準をクリアした食用豚からエキスが抽出されています。
たくさんのサプリメントや化粧品に配合されている定番の成分ですね。

他にもたくさんの成分が入っています。
先ほども載せましたが、

豆乳イソフラボンは、
フラボノイドの1種で、分子構造がエストロゲンに似ています。

ワイルドヤムは、(↓多分印刷ミス?)
山芋の1種で、注目成分であるジオスゲニンが入っています。

ざくろエキスは、
数種類のポリフェノール、エラグ酸、アントシアニン、ビタミン、ミネラルなどが入っています。

アグアへは、
植物性エストロゲン、オレイン酸、ビタミンA、タンパク質が入っています。

食生活では、こういうものを食べるといいですね。

大豆イソフラボンは、
豆腐、豆乳、大豆、納豆、味噌汁など。

タンパク質は、
卵、肉類、魚類、乳製品など。

ボロン(ホウ素)は、
ぶどう、キャベツ、りんご、生のナッツ類、海藻類など。

ビタミンEは、
赤ピーマン、かぼちゃ、アボガド、アーモンド、モロヘイヤなど。

なんか、見てるだけでも、大変そう。こんなに食生活で摂れるか!とか思ってしまう。けど頑張って摂らねば!

出してみたらこんな感じの錠剤でした。
飲んでみたけど、飲みやすいし、いい感じだと思います。
効果は、まだよく分からないけれど、飲み続けたらいいかもしれませんね。

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

23ワードさん

こちら女性の為に開発された美容サプリメントです。 シンデレラのパッケージが可愛くて手に取りやすい...

私が今飲んでいるバストアップサプリをご紹介したいと思います♪ バストアップサプリ 飲む天然ブラ『...

女性たちの願いを叶えるサプリメント? 弾力成分のエラスチン、女性ホルモンを助けるプエラリアやイソ...

憧れの美ボディメイクをトータルサポートしてくれます。 ピンク色のかわいいパッケージで、ドレスアッ...

たぬたぬさん

小さい頃から自分の体型を気にしたことがなく、母親も容姿にこだわらない人だったので、胸のケアもして...

女性なら誰しも期待するバストアップ。 それがサプリメントで叶えられるかもしれないって、そりゃ嬉し...

以前もシンデレラアップを1か月間お試ししたことがありましたが、その際はお肌の調子が良くなったことは...

・・女性の為のサプリメント・・ ・ ✳︎シンデレラアップ✳︎? ・ @cinderellaup_official ・ ・ 弾...

さん

今までバストアップのためにエステ通いや自宅でのセルフマッサージをしてみたり、ストレッチや筋肉トレ...

今回は1日約2粒のサプリで 憧れの「美BODY」へなれるという 美彩の森さんのシンデレラアップ お試し...

もともと控えめサイズではありますが、 年齢とともに寂しげな印象が増してきたバスト問題。 バストそ...