バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/09/19

美彩の森
シンデレラアップ
60粒

エラスチンやプエラリアに加え、ワイルドヤムや、大豆イソフラボン、ザクロエキス、プラセンタなどのサポート成分も配合のバストアップサプリ。

本当の幸せは、どれも一日でつくりあげることはできません。
人の幸せは、少しずつ大きくなる樹木のように、一日、一日、ゆっくりと育つもの。

女性らしさの代表成分「プエラリア」の中でもタイ国立カセサート大学正規栽培品を使用。
さらに美容成分「エラスチン」「プラセンタ」を贅沢に配合。

憧れの美ボディメイクをトータルサポートします!

女性らしいふくよかさやボリュームをサポートする成分配合
ハリをサポートするプラセンタ、大きさだけでなく形もサポートするエラスチンも配合

口コミでも話題
実感力の高さで愛用者から驚きと感謝の声が続々!
楽天市場サプリランキング第1位獲得でリピート率95%

カツオエラスチンを使用
エラスチンは牛すじ肉や手羽先など、様々な食材から摂取できますが、美ボディのサポートで期待ができるのはカツオエラスチン。
1匹のカツオからわずか2gしか取れない、希少価値の高いカツオエラスチンを採用しております。

プエラリアは基準値を遵守
プエラリアの原産国であるタイでは、タイ保険省食品医療局の指針として、「健康食などにより摂取する場合は1日の摂取量がプエラリア末として100mgを超えない事。」としております。
そのため、本商品ではタイの基準値を遵守して配合しております。

十分な睡眠を取ることを心掛けましょう!

【原材料名】
プエラリアミリフィカ末、エラスチンペプチド(魚由来)、豚プラセンタエキス、ヤマイモ抽出物、大豆抽出物、ざくろ抽出物、決勝セルロース、貝Ca、HPMC、ステアリン酸Ca




__





シンデレラのシルエットがとってもかわいいピンクのパケ♪

バストアップや女性らしいスタイルを目指すための最適な成分が盛りだくさん!

若い方はもちろん気になるお悩みですが、エイジング世代の私だって!

まだまだ女性らしくいたい希望があります。

いつの間にこんなに垂れてしまったんだ・・・?

子どもがここら辺ばっかり目につくようで、引っ張る引っ張る(笑

子どもたちのネタにされないように、食い止めたいんです!!

それに、垂れてくると垂れて見えない部分の汚れが気になって来ませんか?

ニオイの原因にもなりかねないのかも・・・なんて思っているんです。

そんな悩みも前向きに解決に導いてくれるこちらの商品。

白い粉末が入っている、のみやすい小粒のハードカプセル。

飲む目安は1日2粒と、朝と晩に飲めばいいだけだからとってもかんたん!

ちょっとどんな味か気になったので、割ってみました。

とてもきめ細かい粉末。

香りもありません。

なめてみると、旨味や甘みはなくほんのり大豆の味でほぼ味が無い。

カツオの味がするのかも~なんて思っていたのですが、しませんでした。

きめ細かいのにザラッとした味わいで粉っぽいです。

水分持っていかれます(笑

こちらほぼほぼ定期的に飲ませていただいておりますが、私の場合2袋目あたりからバストのあたりだけがだんだんボリューム出てきたというか下着がキツいんです。

「ヤバイ、また太ったかな!?」

と心配になり体重計に何度も乗るように。

ですが夏のうだるような暑さ、食事は控えめにしていたため+-0.5付近を行ったり来たりしている程度。
(筋肉量は若干増えていましたが)

これって、もしやシンデレラアップを飲んでいるおかげなのかと。

年齢を重ね、太り、昔よりもぽっちゃりにはなってサイズはそれなりにUPするのは当然ですが。

バストのあたりだけきつくなるありえない現象って今までなかったから驚きを隠せません!

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

こんにちは♡ 今回は、バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップをお試しさせていただきました...

美彩の森さんの「CINDERELLA UP-シンデレラアップ」をいただいてみました。 女性なら胸の悩みを持っ...

Instagramや blogで有名な、 美彩の森 の シンデレラアップ 飲んでみました!! 今ちょうど一ヶ月で...

以前から何度も使用していて とっても大好きな商品♪ シンデレラアップ https://bisainomori.co...

シンデレラアップのご紹介です? . 現在ダイエット中なので、もともと無い胸がもっと無くなっていく…! ...

シンデレラアップ 60粒 6000円+税 雑誌やSNS、テレビなどでも話題沸騰中の シンデレラアップ! こ...

女性に嬉しい

 2019/09/04

最近はあまり気にしていませんが、若い頃は気になっていました。女性なら憧れたことはあるのではないで...

あいにゃんさん

エラスチン、プラセンタ、プエラリア、 大豆イソフラボンを配合した バストアップサプリです!! 2人...

今回は1日約2粒のサプリで 憧れの「美BODY」へなれるという 美彩の森さんのシンデレラアップ お試し...

~商品紹介~ 株式会社メリーウェザー シンデレラアップ 19.32g(322mg×60粒)約30日分 シンデレラ...

❥❥ スタイルケア サプリ 《シンデレラアップ》??? 最近はバストケアクリームと一緒...

飲む天然ブラ

 2019/08/08

@コエタス さまより シンデレラアップをいただきました。 ・ 小さい胸がコンプレックスで 今までも...