バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ|モニター atamakuresonさん

 

モニターレポート

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

atamakuresonさん (40代 / 女性)

 2019/08/08

美彩の森
シンデレラアップ
60粒

エラスチンやプエラリアに加え、ワイルドヤムや、大豆イソフラボン、ザクロエキス、プラセンタなどのサポート成分も配合のバストアップサプリ。



本当の幸せは、どれも一日でつくりあげることはできません。
人の幸せは、少しずつ大きくなる樹木のように、一日、一日、ゆっくりと育つもの。

女性らしさの代表成分「プエラリア」の中でもタイ国立カセサート大学正規栽培品を使用。
さらに美容成分「エラスチン」「プラセンタ」を贅沢に配合。

憧れの美ボディメイクをトータルサポートします!

女性らしいふくよかさやボリュームをサポートする成分配合
ハリをサポートするプラセンタ、大きさだけでなく形もサポートするエラスチンも配合



口コミでも話題
実感力の高さで愛用者から驚きと感謝の声が続々!
楽天市場サプリランキング第1位獲得でリピート率95%



カツオエラスチンを使用
エラスチンは牛すじ肉や手羽先など、様々な食材から摂取できますが、美ボディのサポートで期待ができるのはカツオエラスチン。
1匹のカツオからわずか2gしか取れない、希少価値の高いカツオエラスチンを採用しております。



プエラリアは基準値を遵守
プエラリアの原産国であるタイでは、タイ保険省食品医療局の指針として、「健康食などにより摂取する場合は1日の摂取量がプエラリア末として100mgを超えない事。」としております。
そのため、本商品ではタイの基準値を遵守して配合しております。

十分な睡眠を取ることを心掛けましょう!



【原材料名】
プエラリアミリフィカ末、エラスチンペプチド(魚由来)、豚プラセンタエキス、ヤマイモ抽出物、大豆抽出物、ざくろ抽出物、決勝セルロース、貝Ca、HPMC、ステアリン酸Ca




__


シンデレラのシルエットがとってもかわいいピンクのパケ♪

バストアップや女性らしいスタイルを目指すための最適な成分が盛りだくさん!

若い方はもちろん気になるお悩みですが、エイジング世代の私だって!

まだまだ女性らしくいたい希望があります。

いつの間にこんなに垂れてしまったんだ・・・?

子どもがここら辺ばっかり目につくようで、引っ張る引っ張る(笑

子どもたちのネタにされないように、食い止めたいんです!!

それに、垂れてくると垂れて見えない部分の汚れが気になって来ませんか?

ニオイの原因にもなりかねないのかも・・・なんて思っているんです。

そんな悩みも前向きに解決に導いてくれるこちらの商品。

白い粉末が入っている、のみやすい小粒のハードカプセル。

飲む目安は1日2粒と、朝と晩に飲めばいいだけだからとってもかんたん!

ちょっとどんな味か気になったので、割ってみました。

とてもきめ細かい粉末。

香りもありません。

なめてみると、旨味や甘みはなくほんのり大豆の味でほぼ味が無い。

カツオの味がするのかも~なんて思っていたのですが、しませんでした。

きめ細かいのにザラッとした味わいで粉っぽいです。

水分持っていかれます(笑

こちらほぼほぼ定期的に飲ませていただいておりますが、私の場合2袋目あたりからバストのあたりだけがだんだんボリューム出てきたというか下着がキツいんです。

「ヤバイ、また太ったかな!?」

と心配になり体重計に何度も乗るように。

ですが夏のうだるような暑さ、食事は控えめにしていたため+-0.5付近を行ったり来たりしている程度。
(筋肉量は若干増えていましたが)

これって、もしやシンデレラアップを飲んでいるおかげなのかと。
サイズも数年ぶりに計ってみたらCカップ。

年齢を重ね、太り、昔よりもぽっちゃりにはなってサイズはそれなりにUPするのは当然ですが。

バストのあたりだけきつくなるありえない現象って今までなかったから驚きを隠せません!

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

シンデレラアップはプエラリア・エラスチン・プラセンタなどが配合されているバストアップサプリです。...

バストの悩みを解決!! バストアップサプリ【シンデレラアップ】をお試しさせて頂きました✨ よ...

女性お悩みのバストアップ用のサプリメント。 お肌のキメやハリを保つ働きをするエラスチンですが、実...

バストアップ

 2019/08/08

昔から貧乳で友達と温泉に行く時など 裸になるのが恥ずかしかった(笑) 最近は子供が出来て母乳&ミルク...

バストケア

 2019/08/08
あや1203さん

バストケアのサプリメントとして、毎日飲みました。 1日2粒でいいので、手軽で続けやすく、負担もなか...

今回はコエタス様の紹介で『シンデレラアップ』をご紹介したいと思います♪ image ...

せりさん

雑誌やSNSでよくみて気になっていたバストアップサプリメントのシンデレラアップ。皆さんのbefore→after...

たぬたぬさん

元々、胸のケアをしていなかったせいか、垂れ気味だったのですが、産後もっとひどくなってしまいマッサ...

以前から何度も使用していて とっても大好きな商品♪ シンデレラアップ とってもかわいいパッケ...

女性なら一度は思ったことがあるのではないでしょうか。 簡単にバストアップが出来たらいいな、と。 ...

憧れの美ボディメイクをトータルサポートしてくれるサプリです。 ピンク色のかわいいパッケージです。 ...

女性にとって綺麗なバストは憧れだと思います。 サイズやかたちなど、もともとの悩みもあれば、 年齢...

プエラリアとエラスチンをW配合したバストアップサプリメントです! ピンクを基調とした女性らしくて...