バストのハリと美肌に効果的です★|モニター かおりーぬんさん

 

モニターレポート

バストのハリと美肌に効果的です★

かおりーぬんさん (40代 / 女性)

 2019/07/05

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップを1か月間お試しさせていただきました。

1袋60粒入り、1日2粒飲むのでちょうど30日分です。
通常価格6000円(税抜き)なので結構高価な商品です。
バストケアのエステに行くと1回でこのお値段位するので、効果があるのであれば納得のお値段なのかもしれません。

2粒当たりのエネルギーは0.76キロカロリーなのでダイエット中でも気にならないですね( *´艸`)

シンデレラアップにはプラエリア、エラスチン、プラセンタなどのバストアップに効果的な成分がたっぷりです。
さらにアグアエ、ワイルドヤム、大豆イソフラボン、ザクロエキスといった女性の美容と健康のために効果のありそうな魅力的な成分も含まれています。
こういった成分は普段の生活で積極的に摂取したいけど、なかなか補えていない。。。
だから、サプリメントって手軽で素敵ですよね。

さて、1日2粒を自分の好きなタイミングでお水でグイっと飲みます。
私は毎晩寝る前にサプリメントをいくつか摂取しているので毎晩寝る前にシンデレラアップも摂取しました。

コーティングされているので飲みやすく、変なにおいも味もなく快適です。
効果を期待して毎日飲みました。

加齢とともにハリと弾力がなくなり、垂れてきていた私のバストライン。
1週間ごろには、お??少しハリが出てきたかな?と感じました。

女性は生理前なら胸が張ることがありますが、まさにそんな感じです。
1か月継続していると、徐々にブラがきついかな?と感じるようになりました。

体型もそんなに変わらず体重も増えていないのでシンデレラアップの効果だと思います。
バストのハリとバストアップの他に、お肌の調子も良い気がします。
これは夏までに美しいバストラインが完成しそうな気がします。

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

美彩の森様の「飲む天然ブラ シンデレラアップ」をお試しさせていただきました? 1ヶ月程、飲...

美彩の森 シンデレラアップ 60粒 エラスチンやプエラリアに加え、ワイルドヤムや、大豆イソフラ...

バストアップというのは、かねてからの夢ですが、その夢をかなえられそうなサプリをお試ししました そ...

インスタで見かけてから ずっと気になっていました。 まず、、パッケージ可愛い!! 今回ご縁があ...

パッケージはピンクで真ん中にシンデレラが描かれていてとても可愛いで♪60粒入りで1日2粒目安に水または...

この商品は名前の通りシンデレラのようなメリハリボディを目指すためのサプリメントです。 成分は女...

プエラリア、エラスチン、プラセンタなどが配合されている、バストアップサプリです(^_-)-☆ 高品質、...

たぬたぬさん

元々、胸のケアをしてこなかったせいか、垂れ気味になっていたのですが、産後母乳をあげるようになり胸...

りありんさん

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップを飲んでみました!まずパッケージがピンク×ホワイト...

バストアップサプリメント「飲む天然ブラ シンデレラアップ」をお試ししました。 1日2粒飲むだけで憧れ...

シンデレラアップ ピンクカラーでシンデレラがついていて とても可愛いデザインですね✨ バストを...

昔からバストは小さいのが悩み。40代になるまで一度もバストに自信を持ったことはありません。コンプレ...

あいりさん

カプセルは無味無臭で口に入れても味はないので、飲みやすいです✨ 少し粒が大きめなので、飲み込みに...

ピンクカラーでシンデレラがついていて とても可愛いデザインになっています! 持ち運びも出来るので、...

美容クリニックで開発監修した話題のバストアップサプリメント  「シンデレラアップ」 飲んでいます...