バストアップ効果|モニター ぐー子さん

 

モニターレポート

バストアップ効果

ぐー子さん (30代 / 女性)

 2019/06/06

女性なら誰しもが憧れるのがバストアップ効果!!
まぁ私もいい歳なので今更感はありますが、それでもやっぱりいつまでもハリのあるバストでいられるならば嬉しいに決まっています!
そこで今回紹介するのは、バストアップ効果のあるサプリメント「バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ」です。
「飲む天然ブラ」ってキャッチコピー、気になりますよね!
中身はカプセルになっていて、これを1日に2錠です。
少し大きめかなと感じますが、2錠ならさっと飲みやすいかなと思います。
味もなく、私はお水でさっと毎日飲んでいます。
一袋で1ヶ月分6000円とお値段はお高めですが、定期コースで初回298円ととってもお値打ちにお試しできるのは魅力的ですね。
一ヶ月飲んでみましたが、私は残念なことにバストアップ効果は感じられませんでした。
もっと続けるべきなのかしら??
でも、コラーゲンや大豆イソフラボンのおかげか、肌の調子はとってもいいです。
女子力アップにつながる成分がたくさん入っているので、バストアップ以外にも効果は期待できそうですね。
4ヶ月以上続けると効果がわかりやすいそうなので、やっぱり長い目で見て続けていくことが大事なんですね!

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

SUT01311118さん

飲み始めて1ヵ月経ちました、まず1週間ぐらいしてファーストがふっくらしてきた気がしました。産後バス...

プエラリア、エラスチンなどの美容成分を贅沢に配合。 ハリと弾力のある憧れの美BODYへと導くバスト...

ガッキーさん

二人目出産後、卒乳して形の悪くなった胸がすごく残念で、サプリメントに頼ろうと思い購入しました。 ...

東京美容外科の院長さんが監修したというシンデレラアップを頂きました! Aカップのブラでもガバガバに...