パッケージはバストアップサプリとわかりにくくてよい!|モニター ひなぽんずさん

 

モニターレポート

パッケージはバストアップサプリとわかりにくくてよい!

ひなぽんずさん (30代 / 女性)

 2018/01/22

モニターさせていただきました。

元々、コンプレックスだった胸。
胸が大きくなると聞けば、豆乳飲んだりマッサージしたり、、、だが、効果なく(泣

そんなときに、こちらのサプリメントをモニターさせていただく機会がありましたので、レビューします。
※1ヶ月間使用しました。

まず、パッケージは、「シンデレラアップ」という商品名にちなんでか、シンデレラのイラストの女性が手に取りやすい、かわいらしいパッケージ。

バストアップサプリとわかるものも嫌だったので、このくらいのデザインだったらいいですね!

中を開けてみると大きすぎないくらいのカプセルが。

こちらのサプリメント、女性にとっては嬉しい「プラセンタ」と「エラスチン」この二つの美容成分が配合されています。ハリをサポートしてくれるそう。

ちなみに「エラスチン」は、ブラのように、胸が垂れないように支える役割をしてくれるそうです。

1日2粒。
水かぬるま湯で飲むだけ。私はついつい飲み忘れたりしちゃうので、朝ごはん後にすぐ飲んでました(笑)

飲みはじめてすぐ効果が現れる人もいれば、すぐには現れない人もいるみたいです。効果ももちろん個人差あります。

私の場合は、飲みはじめてすぐは、うーーーん、特に変化はないかなぁ、、という感じでした。飲み続けて半月くらいかな?

生理でもないのにちょっと張ってるかな?という感じでした。おそらくこれがこのサプリの効果なんだと思います。
大きくバストアップはしなかったですが、ハリは出たような気がします。

やはり女性にとって、いつまでもハリのあるバストは欲しいものですよね、、、 気になったものはひとつひとつ試して自分に合うものを探すしかないですよね(о´∀`о)

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

1日約2粒のサプリで憧れの「美BODY」へ導いてくれるシンデレラアップ ! シンデレラ、ピンクのパッケー...

えりたむさん

胸の小ささがずっと気になって胸を強調した服が着られないし、薄着になる夏は特に人前に出るのが嫌にな...