【一ヶ月チャレンジ】シンデレラアップで育乳してみた!|モニター 葵さん

 

モニターレポート

【一ヶ月チャレンジ】シンデレラアップで育乳してみた!

さん (20代 / 女性)

 2017/09/04

ダイエットをして体重が落ちましたが、胸もなくなってしまいました。
このモニターをきっかけに、シンデレラアップで育乳チャレンジしてみました!

シンデレラのシルエットがかわいいサプリメント!
女性らしい豊かさへと導く『プエラリア』
ブラのように支えるチカラ『エラスチン』
若々しいハリをサポートする『プラセンタ』
…と、憧れのシンデレラボディをつくる三大成分が配合されています!

ほかにも、アグアヘ、ワイルドヤム、大豆イソフラボン、ザクロエキスなど、女性ホルモンにさ影響を与える成分も贅沢に配合されています。

一緒についてきた「大人のスタイルケア読本」には、どうしたら胸が大きくなるのか、生活習慣や摂取するべき食材などが書かれており、参考になりました!。
「大人のスタイルケア読本」に書いてあることを参考にしながら、一日2粒を、水かぬるま湯で飲みます。
わたしは『睡眠中に胸も成長するはず!』と思い、寝る前に飲んでいました。

決まった時間にぽいぽい飲むだけなので、らくちん!
2週間目からなんとなく胸にハリが出てきて、3週間で着たかった水着がいい感じに着られるように変化していきました。
胸にふんわりと脂肪がついてきた感じがする…!

飲む前の私の胸は、カップで例えるとB70。
トレーニングのせいで胸筋ついて、かたく締まった感じです。

一ヶ月経ってあらためて見ると、バストが上向きになって、トップに丸みが…!
サイズを測ってみると、C70に変化していました!
この間体重の変化もなく、むしろしっかり体脂肪は落ち、月経に影響もなく、安心でした。

継続したら、もう少し大きくなってくれそうです!
胸元の開いた服や、体のラインが出るタートルニットなんかも自信をもって着こなせるようになりそうです!

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

ヒロコさん

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ をお試しさせていただきました。1日約2粒の飲みや...

ピンクを基調としたシンデレラをイメージしたパッケージは 女の子らしくてかわいくて、パッと見バスト...

プエラリア・エラスチン・ワイルドヤム配合のバストアップサプリ。 飲みやすい小さめのカプセルで1日...

正直、半信半疑で飲み始めました。 プエラリアリミフィカについては、副作用の話もニュースなどで耳に...

飲む前は、卒乳後のペチャパイ。 ほぼ、まな板。 シンデレラアップを飲み始めて、 同時にバストア...

喜び。期待!!

 2017/08/30

今回は、素敵なモニターに選んでいただきありがとうございました。 3人の子供を出産して胸にコンプレッ...

飲む天然ブラ シンデレラアップをお試し。 シンデレラアップはプエラリア+ミリフィカ+プラセンタ+...

「シンデレラアップ」のモニターさせていただきました。  シンデレラアップは女性らしさの代表成分「プ...

美容クリニックで開発監修した話題のバストアップサプリメント  「シンデレラアップ」 飲んでいます...