ハリのある美バストに『バストアップサプリシンデレラアップ』|モニター ciさん

 

モニターレポート

ハリのある美バストに『バストアップサプリシンデレラアップ』

ciさん (30代 / 女性)

 2017/04/14

今日は美彩の森様より1日約2粒飲めば
「憧れの美BODY」になれちゃう
『バストアップサプリ"飲む天然ブラ"シンデレラアップ"』をお試しさせていだきました。

色んなSNSやブログで見掛けてて凄く欲しかった物だったので嬉しいです♪

特に胸が無いというわけでは無く、普通サイズでハリもあるほうですが、ずっとこのハリのある胸を維持し続けたいですし、将来ダラーンと垂れたく無いし、もう少し大きくなって女性としての自信と魅力をつけたいので飲んでみました。

しかし"飲む天然ブラ"ってスゴク良いネーミングですね。
胸に悩む女性にとって購買欲が沸きます。
パッケージも女性の心を掴むキュートさ♪

【シンデレラアップの特徴】
・美容クリニックの先生が自信をもって開発監修!
・独自のプエラリア+エラスチンW配合。
希少なタイのプエラリアを使用しているから効果が期待できそうです。
更に、エラスチンには天然のブラジャー効果があるそうです。
・2つの成分が、憧れのボリュームも高さもハリも実現!

【早速飲んでみました】
無味無臭で飲みやすく細いカプセルを一日二粒飲んでみました。
翌朝胸がバーン!と大きくなった!!
な~んて事はありませんでしたが、月経前のように胸が張るような感じはしました。
続ければもっと女性として自信が持てるバストなれそうです。

「プエラリア」「エラスチン」「プラセンタ」
が配合されているので女性ホルモンのバランスの調子が良い気がします。
まれにプエラリアが体質に合わない方もいるようなので気をつけて下さいね。

是非チェックしてみて下さいね。
ありがとうございました。

このモニターレポートの商品はこちら

バストアップサプリ 飲む天然ブラ シンデレラアップ

同じ商品のモニターレポート

夕鶴さん

 私は中学1年生の頃と胸のサイズがほとんど同じで、胸の存在が本当に目立たないので、バストアップの効...

モニターに選んで頂き有難うございます。 生理後すぐから飲みまじめました。 3日目ですぐハリを感じる...

今回、私をモニターとして選んでいただきましてありがとうございました。 私自身去年の年末まで子ども...

みぜりさん

私は2人目出産後激太りし、更に授乳を終え体重がある程度戻った頃にふと胸元を見ると元々貧相な方だった...

美彩の森様の「シンデレラアップ」をお試しさせて頂きました? 私は、昔から胸が小さい事が悩みでした...

元々胸が小さいのが悩みでしたが、出産後卒乳すると妊娠前よりも胸がしぼんでしまった気が…。 授乳中...

私はあまり胸がないので、悩んでいましたのでちょうど私にぴったりの良い商品が当選して嬉しいし良かっ...

こちらの商品前から知ってて最近すごく人気ですよね! 私も以前から数回飲んだことがあります♪ そして...