バラのハーバリウム|モニター おれんじさん

 

モニターレポート

バラのハーバリウム

おれんじさん (40代 / 女性)

 2019/03/25

お店の名前が入った箱でとどきました。
どんな色のハーバリウムが入っているのか、開けるまでわからないのでワクワクします。

開けると丁寧なラッピングがされています。

華奢でとっても上品なハーバリウムが入っていました。
奥に見えるのがバラですね。

こちら、篠崎純子さんの作品。
愛媛にあるCielPlageでハーバリウム教室も開かれています。

雪の中の薔薇一輪ということで、白いリボンとパールが雪景色を演出しているのかな。
かわいらしく、はかなげです。

後ろから見るとリボンで隠れちゃったバラがチラ見え。
横から見るとまた違った表情。

CielPlageさんではオンラインでハーバリウムを販売されていて、お花を使ったものはもちろん、ドライフルーツや鳥かごなどオリジナリティのある作品を多数取り揃えられています。
世界に一つしかないハーバリウム、贈り物にも最適。

このモニターレポートの商品はこちら

CielPlageハーバリウム50ml

同じ商品のモニターレポート

私自身、ガーデニング初心者何年つづけているか分からないけど、とにかく、お花育てています。 ちなみ...

ハーバリウムの存在を知ったのは、一昨年の母の日に 何を贈ろうかネットで「母の日ギフト」を検索して...

ハーバリウム

 2019/04/10

CielPlageハーバリウム50mlのモニターをさせていただきました♪ こんなにお洒落なのにお手入れの必...

ハーバリウムは素敵ですね。 プレゼントにしても、とても喜んでもらえます。 いつもは、自分で作るの...

私の癒やし♪

 2019/03/25

ハーバリウムが大好きで、到着を心待ちにしていました。商品は小さく、箱を開ける前はん?これ?という感...

ハーバリウムって置いておくだけで透明感があってきれいだし、 生花と違ってずっと置いていられるのが...

まるるさん

ずっと気になってた、CielPlageさんのハーバリウム。 箱もお洒落で、開けた瞬間、 「可愛い!」 って...