美容液のような石鹸!滑らかな泡が薄い膜をつくる|モニター Bossminさん

 

モニターレポート

美容液のような石鹸!滑らかな泡が薄い膜をつくる

Bossminさん (30代 / 女性)

 2019/12/22

丁寧に迅速にお届け下さいました。
大きさは普通の石鹸と同じサイズでした。

アトピーの子供と、乾燥肌の子供がおり、肌の弱い子供でも使えるとあったので、子供たちは全身に使用しています。

普通の石鹸よりは減りが早いですが、すぐに泡立ち、匂いはザ、石鹸というナチュラルな香りがします。

人工的に付けられた匂いではなく、純粋に石鹸の香りなので、子供たちもいやがることなく、全身に使用しています。

冬になりぼりぼり掻いてしまっていた子供たちが、一週間もしないうちに掻かなくなり、お風呂あがりにタオルで拭いた後はしっとりしている感じがします。

私は肌荒れを定期的に起こすので、起こし始める前から使いはじめたところ、ニキビはできてしまいましたが、いつもより治りが早く、泡がきめ細かいので、汚れをごっそり洗い流してくれている感じがすごくします。

泡を洗い流した後でもしっとりしていて、美容液をつけたかのような潤いです。

全身にも使えるので、背中ニキビなど減るといいなと思い、使い続けています。

何より、肌の弱い子供たちと同じものを使えるのが一番使い勝手がよく、オススメです!

このモニターレポートの商品はこちら

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリ

同じ商品のモニターレポート

今回は特に素晴らしい商品と ご縁を頂けたと思います?? 【Dr.PSB PHAGE SOAP ~churi~】 本当にお...

チュリコスメティックスの〝Dr.PSB PHAGE SOAP(ファージソープ)〟をお試しさせていただきました^ ^ ...

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリを使ってみましたー‼️  こちら、韓国コスメの石けんだそうで...

洗顔石鹸 Dr.PSBファージソープチュリを使いました。 洗顔石鹸ってたくさんあるけど、何が良いから...

固形石鹸は昔から牛乳石鹸しか使ったことがありませんでした。 青箱のさっぱりタイプ。 固形石鹸で...

贅沢洗顔

 2019/11/29

口コミを見てとても期待していましたが 期待を大きく超えてきてくれました…! こちらの商品は本当にオ...